1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. 障がいのある方
  4. 予約のりとゲストサポートパス

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

障がいのある方

パークの楽しみ方、過ごし方について

Question

予約のりとゲストサポートパス
ニックネーム:りー
質問ID:Q000026921
障害者の同伴者として、ゲストサポートパス利用予定です。
パス利用での待ち時間の間に、予約のりの予約はできるのでしょうか?
質問日時:2015.09.17 22:53

Answer

投稿件数 1 件

全 1 ページ

回答日時:2015.09.18 21:42

パークの達人:ゆきんこ

りーさん、こん○○わ。

よやくのりの発券は、他の予約(ハリポタの入場整理券など)と重複して取得可能ですので、サポートパスの待ち時間中でも、よやくのりの発券を行うことは可能です。

なお、よやくのりチケットの発券行為自体は可能ですが、サポートパスで待たれている時間中に、他のアトラクションを利用する行為は禁止となっていますので、サポートパスのアトラクションを乗り終えた後の時間帯で発券する必要があります。

例えば11時に1時間待ちのアトラクションでサポートパスを利用した場合、どんなに早くとも、よやくのりで発券する時間帯は11時+移動時間分程度、12時半頃以降の物を発券する感じでの利用になります。

サポートパスの利用方法やルールについては以下をご覧くださいね。
http://www.usj.co.jp/parkguide/barrierfreeguide/service.html

ルールを守って楽しんでくださいね。

投稿件数 1 件

全 1 ページ

Pagetop