パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
ペット連れ
Question
- 夏休み利用予定 ペット(ケンネル)
- ニックネーム:マミリン
- 質問ID:Q000026197
- ケンネルでの給餌は無いと記載されていますが、真夏なのにお水もあげてくれないのですか? 預けた際に、自分でお水を設置しても大丈夫ですか?
暑さの中預けるにあたり、ケンネルの利用経験がないため環境が分からず心配です…
又、ケンネル利用が、いっぱいになってしまい預けられない場合はありますか? - 質問日時:2015.07.18 16:19
Answer
回答日時:2015.07.27 11:15
パークの達人:おつーじ
マミリンさん、こんにちは。
「ペットへの給餌・散歩をする際は、ケンネルレシートの掲示が必要です。
また、一旦パークから出る場合は、再入場の手続きが必要です。
詳しくは、クルーにお尋ね下さい」と
記載があります。給餌は行ないませんとありますので、
ご自身で給餌することになるかと思います。
http://www.usj.co.jp/parkguide/serviceguide/
詳しくは一度インフォメーションセンターにお電話して、
お聞きくださいね。
インフォメーション
TEL:0570-20-0606
電話番号はお掛け間違いのないようお願いいたします。
※一部のIP電話、国際電話の方は06-6465-4005へおかけください。
※年中無休
オペレータ対応時間
平日 9:00〜17:30
土日祝 9:00〜19:00