- トップ
- パークの知恵袋
- スタジオ・パス(入場券)
- ダイレクトインチケットの再クリックについて
パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
スタジオ・パス(入場券)
パークの入場チケット全般に関する質問はこちら。
Question
- ダイレクトインチケットの再クリックについて
- ニックネーム:ゆも
- 質問ID:Q000002976
- 昨日WEBでチケットを購入しました(1日分、大人、2枚)
そして印刷したらちゃんと2枚でてきました。
でもそこでもう一度印刷してしましました><
そのときプリンターの赤がインク切れになったので
変な色のチケットがまた2枚でてきました。。
前者のちゃんとしたチケットだけもっていったら
入場できますか(T_T)?
不安です・・・回答お願いします! - 質問日時:2008.08.12 09:26
Answer
回答日時:2008.08.14 02:45
パークの達人:まりも
ゆもさんの場合、紛失や印刷忘れではないですが、もし読み取れなかった場合・・・
【WEBチケットストア/受け取り方法】
http://www.usj.co.jp/ticket/webticket/receipt/
■チケットを紛失・印刷し忘れた場合
パソコンで購入した場合:
該当のチケットの問い合わせ番号をご準備の上、インフォメーション
センター(TEL:06-6465-3000)にご連絡ください。
チケットの再発行の手続きをさせていただきます。
ですので、読み取れなかった=入場出来ない!(T_T)って事にはならないので大丈夫ですよ。
でも、『印刷し直せるならし直したい!』って思ってらっしゃるなら、
【WEBチケットストア/よくあるご質問/ダイレクトインについて】
http://www.usj.co.jp/ticket/webticket/inquiries/index.html
Q.パソコンでダイレクトインで購入したが、プリントアウトするのを
忘れたまま画面を閉じてしまった。再発行は可能?
A.ご購入されたチケットの問い合わせ番号をご用意の上、インフォ
メーションセンター(06-6465-3000)にお電話ください。
チケットの再発行の手続きをさせていただきます。
問い合わせ番号が分からない場合は、『購入確認/キャンセル』
より、Clubユニバーサルにログインを行ってください。
その後、ご購入されたチケット一覧が表示されます。
回答日時:2008.08.12 10:54
パークの達人:ばるさみこ
(^_-)
ちゃんとしたチケットがある(っていうか、QRコードの部分が、当日読みとり機で認識できる状態である)のでしたら、問題ないと思います。
(^^)/