
保護者の方へ 必ずお読みください
対象年齢8歳以上
警告
- 小さな部品があります。誤飲・窒息の危険がありますので、3歳未満のお子様には絶対に与えないでください。
注意
- フタの開閉時、無理な方向に強く引っ張ったり、曲げたりしないでください。
- 可動部分の隙間には指などを入れないでください。はさまれてケガをする恐れがあります。
- ストラップや本体の部品を故意に引っ張ったり、無理な負担をかけないでください。変形や破損の恐れがあります。
- ストラップを首にかけてふざけたり、乱暴に遊ばないでください。窒息などの危険があります。
- ストラップを指などに巻きつけないでください。血がかよわなくなり危険です。
- 落としたり、ぶつけるなど、乱暴な取扱いはやめてください。変形や破損の原因となります。
- 破損、変形した場合は使用を中止してください。
- 分解・改造はしないでください。
取扱い上の注意
- 強くこすると塗装がはがれる可能性があります。取扱いに注意してください。
- 直射日光の当たる場所には保管しないでください。
- やむを得ずとがった部分があります。取扱いに注意してください。
- 本品を樹脂製のソファーやタイルなどの上に置かないでください。長時間接触していると色移りする場合があります。
- 70℃以上の熱いものを入れないでください。
- 電子レンジには使用できません。
- 食器洗浄機・食器乾燥機には使用できません。
- 本品を再使用される場合、内部に食品が残っていることがありますので、十分拭き取ってから使用してください。
- 変形や破損(変質)の原因となりますので、火気に近づけたり高温の場所に放置しないでください。
- 水濡れしますので、液体を入れないでください。
- 本品をポップコーンバケット以外に使用しないでください。
- 冷蔵庫では使用しないでください。
- 色落ちする場合がありますので、表面を塗装、彩色、絵付加工された部分にはアルコール除菌はしないでください。
- 加工特性として表面塗装には個体差が発生する場合があります。
- 本製品のストラップには、首の圧迫事故を防ぐため、一定の力がかかると分離する安全パーツを採用しています。着脱の繰り返し等により外れやすくなる場合がございますが、製品不良ではございません。
- 極寒地ではストラップが破損する場合がありますのでご注意ください。
ストラップを付け替えて、2Wayで持ち歩けます!
※画像はイメージです。実際の商品と一部異なる場合がございます。
※ポップコーンがこぼれてしまう恐れがございます。必ず画像の向きで装着してから、蓋を開けてください。
※ポップコーンがこぼれてしまう恐れがございます。必ず画像の向きで装着してから、蓋を開けてください。

- リュックサック型

- ショルダーバッグ型
本体・フタ
爪、歯、背骨
舌
原料樹脂
ABS樹脂
塩化ビニル樹脂
熱可塑性エラストマー
耐熱温度
70℃
70℃
60℃
耐冷温度
-20℃
-20℃
-20℃


