WEBチケットストアトップ > 新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド™」の開業日延期、大阪府の「緊急事態宣言」に関する対応、および各種チケットの取扱いについて

新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド™」の開業日延期、大阪府の「緊急事態宣言」に関する対応、および各種チケットの取扱いについて

2021年1月14日14:00時点(2021年4月9日 19:00更新)

新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」は当初2021年2月4日の開業を予定していましたが、「緊急事態宣言」発令にあたり、さまざまな側面から現況を慎重に検討した結果、開業日を延期してきました。

このたび、新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」の開業日を、2021年3月18日(木)に決定しました。詳しくはこちら

また、政府の方針に基づき、入場者数の制限を継続いたします。同時に新規入場券販売も、各日、制限枚数に達した時点で終了します。
また年間パスの販売、更新、およびスタジオ・パスからの各種年間パスへの当日アップグレードは3月11日※まで休止します。
なおクレジットカード機能付き年間パス「年間スタジオ・パス・プラス」は、期間中においても自動更新され、WEBチケットストアで新規お申込みも可能です。

  • ※日程が急遽変更になる場合があります。詳しくは本WEBサイトにてご案内します

ゲストの皆さまに安心してパークを楽しんでもらえるよう、クルー一丸となって、運営をしてまいります。ゲストの皆さまにはご不便をおかけする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。