WEBチケットストアトップ > 新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド™」の開業日延期、大阪府の「緊急事態宣言」に関する対応、および各種チケットの取扱いについて

新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド™」の開業日延期、大阪府の「緊急事態宣言」に関する対応、および各種チケットの取扱いについて

2021年1月14日14:00時点

1月13日の大阪府への「緊急事態宣言」発令にあたって、さまざまな側面から現況を慎重に検討した結果、2月4日に予定しておりました新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」の開業を、緊急事態宣言解除後に延期いたします。
オープンを心待ちにされているゲストおよび関係者の皆さまには、ご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。開業日につきましては、あらためて「緊急事態宣言」解除後に決定してご案内いたします。

  • ※新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」のグランドオープンが”2021年2月4日”と表記されている広告につきましては、現在順次差替え対応中です

また、「緊急事態宣言」発令中のパーク運営にあたっては、政府や各自治体の方針に協力し、1月17日(日)から2月7日(日)までの間、入場者数の制限を行います。
同時にこの期間の新規入場券販売は、制限枚数に達した時点で終了します。
年間パスの販売、更新、およびスタジオ・パスから各種年間パスへの当日アップグレードも同期間は休止します。なお、期間中においても、クレジットカード機能付き年間パス「年間スタジオ・パス・プラス」は自動更新され、新規お申込みも可能です。

さらに、大阪府の「緊急事態宣言」発令中の対応方針に基づく要請に則り、1月14日(木)よりパーク内レストランおよびフードカートでの酒類の提供を11:00~19:00に変更いたします。

ゲストの皆さまに安心してパークを楽しんでもらえるよう、クルー一丸となって、運営をしてまいります。ゲストの皆さまにはご不便をおかけする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。