WEBチケットストアトップ > 2022年1月27日からの大阪府への「まん延防止等重点措置」発令に伴うチケットの取扱いについて
2022年1月25日 19:00時点(2022年3月4日 11:00更新)
2022年1月27日からの大阪府への「まん延防止等重点措置」発令に伴い、パーク運営にあたっては、政府および自治体の方針に沿って、引き続き入場者数の制限を行ってまいります。この期間の新規入場券販売は、制限枚数に達した時点で終了いたします。
ご購入済みのスタジオ・パス(入場券)につきましては、日付変更手続きの必要なく2022年6月30日まで入場可能日を延長することといたします。ご購入済みのユニバーサル・エクスプレス・パスその他につきましては払戻しさせていただきます。詳細は下記をご確認ください。
ゲストの皆さまに安心して最高のエンターテイメントをお楽しみいただけるよう、徹底した衛生強化対策を講じながら、クルー一丸となってパーク運営してまいります。ゲストの皆さまには何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
■パートナー・フレンドリー・チケット
対象です
(入場日が指定されている)
対象ではありません
(有効期間のうち1日入場可能)
入場方法
2022年3月22日~6月30日(除外日あり)の期間に、ご来場を変更することが可能です。
チケットの交換や変更などの特別な手続きは不要ですので、お持ちのチケットで直接ご入場ください。
まん延防止等重点措置期間が1日でも含まれる各種スタジオパスの、有効期間を延長しております。有効期間のご確認はこちら
ご希望に応じて払戻しを行います。
払戻しをご希望の場合は、必ず未使用のチケットが必要となります。パークでの払戻しはできません。
払戻しをご希望の場合は、必ず未使用のチケットが必要になります。
ご入場日および購入場所をご確認の上、下記よりお手続きください。
パークでの払戻しはできません。
WEBチケットストアでご購入の場合
対象チケットの払戻受付をいたします。
下記確認ボタンよりお持ちのチケットが払戻し可能かどうかのご確認をお願いします。
払戻し可能な場合、そのまま申請にお進みください。
【受付期間】
払戻対象の方 | 払戻受付日 | |
---|---|---|
入場日:2022年1月27日~2月20日 | 2022年2月28日~4月30日 | 受付終了 |
入場日:2022年2月21日~3月6日 | 2022年3月14日~4月30日 | 受付終了 |
入場日:2022年3月7日~3月21日 | 2022年3月29日~5月31日 | 受付終了 |
ローソンチケット(ローチケ/ローソン店頭「Loppi」)でご購入の場合
下記より「支払指図書」を印刷し、既製封筒にてお持ちのエクスプレス・パスなどのチケットとともにお送りください。到着を確認次第、返金手続きを進めます。送付の際は、必ず、「簡易書留」をご利用ください。(送料のご負担をお願いします)
※ローソンチケット(ローチケ/ローソン店頭「Loppi」)で購入された方のみ対象となります
受付終了
送付先
〒554-0031
大阪市此花区桜島2丁目1番33号
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン エクスプレス・パス返金係宛
受付期間:~2022年4月30日消印有効
ご不明な点がありましたら、下記インフォメーションセンターへお問合わせください。
※ただいま多数のお問合わせが集中し、インフォメーションセンターは非常につながりにくい状態となっています。つながりにくい場合は、日にちをあけてのご連絡をお願いします