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2021年8月2日からの大阪府への「緊急事態宣言」発令に伴うチケットの取扱いについて

2021年7月30日 21:00時点(2021年9月10日 17:30更新)

8月2日からの大阪府への「緊急事態宣言」発令にともない、パーク運営にあたっては、政府および自治体の方針に沿って、引き続き入場者数の制限を行ってまいります。この期間の新規入場券販売は、制限枚数に達した時点で終了いたします。

ご購入済みのスタジオ・パス(入場券)につきましては、日付変更手続きの必要なく2021年12月31日まで入場可能日を延長することといたします。ご購入済みのユニバーサル・エクスプレス・パスその他につきましては払戻しさせていただきます。詳細は下記をご確認ください。

ゲストの皆さまに安心して最高のエンターテイメントをお楽しみいただけるよう、徹底した衛生強化対策を講じながら、クルー一丸となってパーク運営してまいります。ゲストの皆さまには何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

対象

  • 対象の方:ご購入済み下記チケットが未使用の方
  • 入場日:2021月8月2日~9月30日
  • 対象チケット:
    • 1デイ・スタジオ・パス
    • 1.5デイ・スタジオ・パス
    • 2デイ・スタジオ・パス
    • トワイライト・パス
    • 障がい者向け割引スタジオ・パス
    • バースデー・1デイ・パス
    • バースデー・2デイ・パス
    • パートナー・フレンドリー・チケット(1デイ・パス)
  • 入場日:2021年6月1日~2021年6月20日のチケットをお持ちの方はこちら
  • 入場日:2021年4月6日~2021年4月24日のチケットをお持ちの方はこちら
  • 入場日:2020年12月4日~2021年3月17日のチケットをお持ちの方はこちら
  • ※2021年9月30日が1日目の1.5デイ・スタジオ・パス、2デイ・スタジオ・パスは対象です
  • ※年間パスは対象外です

入場方法

ご入場予定日にご来場ください。または、入場日2021年8月2日~9月12日のチケットをお持ちの方は、2021年9月13日~12月31日(除外日あり)の期間、入場日9月13日以降のチケットをお持ちの方は、緊急事態宣言解除翌日~12月31日(除外日あり)の期間、ご来場が可能です。チケットの交換や変更などの特別な手続きは不要ですので、お持ちのチケットで直接ご入場ください。

  • ※入場除外日:2021年9月19日、10月10日、10月30日~31日、12月30日
  • ※日付変更後の入場券の価格が変更前と異なる場合でも、差額への対応はしません

ユニバーサル・エクスプレス・パス、ユニバーサル VIP ツアー、ユニバーサル VIP エクスペリエンス、グリーティング・フォト時間予約券、ワンピース・プレミア・ショー、サンジの海賊レストランをお持ちの方

ご希望に応じて払戻しを行います。
払戻しをご希望の場合は、必ず未使用のチケットが必要となります。パークでの払戻しはできません。

  • 対象の方:ご購入済み下記チケットが未使用の方
  • 入場日:2021月8月2日~9月30日
  • 対象チケット:
    • ユニバーサル・エクスプレス・パス
    • ユニバーサル VIP ツアー
    • ユニバーサル VIP エクスペリエンス
    • グリーティング・フォト時間予約券
    • パワーアップ・バンド引換券
    • ワンピース・プレミア・ショー
    • サンジの海賊レストラン
    • レディにささげるメロリンラブ・スウィーツ
  • ※払戻対象の上記チケットと入場券を同時に購入され、ご入場予定日に入場券を使用されている場合は、上記チケットは払戻し対象ではありません

払戻方法

払戻しをご希望の場合は、必ず未使用のチケットが必要になります。
ご入場日および購入場所をご確認の上、下記よりお手続きください。
パークでの払戻しはできません。

WEBチケットストアでご購入の場合

対象チケットの払戻受付をいたします。
下記確認ボタンよりお持ちのチケットが払戻し可能かどうかのご確認をお願いします。
払戻し可能な場合、そのまま申請にお進みください。

  • ※ログインには、ご登録のメールアドレスが必要です

【受付期間】

払戻対象の方 払戻受付日
入場日:2021年8月2日~9月12日 9月17日~10月31日

払戻可否を確認

入場日:2021年9月13日~9月30日 緊急事態宣言解除後に改めて本ページにてご案内します

受付開始前

  • ※返金処理が完了するまでは、Clubユニバーサルから退会しないでください。もし、Clubユニバーサルを退会された場合は、チケットの払戻しができない場合があります
  • ※1枚でもご利用済みのチケットがある場合は返金対象外です
  • ※払戻申請時の受付完了メールは送信していません
  • ※返金手続き開始のご案内メールを送信します
  • ※以下の日程で返金手続き開始のご案内メールを送信します
    2021年9月中に申請された方:2021年10月29日頃
    2021年10月中に申請された方:2021年11月30日頃
  • ※クレジットカードへご返金の場合、処理完了時にメールを送信します。実際の返金タイミングは、クレジットカード会社によって異なるため、処理完了時のメールから2ヶ月ほどかかることがあります

ローソンチケット(ローチケ/ローソン店頭「Loppi」)でご購入の場合

下記より「支払指図書」を印刷し、既製封筒にてお持ちのエクスプレス・パスなどのチケットとともにお送りください。到着を確認次第、返金手続きを進めます。送付の際は、必ず、「簡易書留」をご利用ください。(送料のご負担をお願いします)

※ローソンチケット(ローチケ/ローソン店頭「Loppi」)で購入された方のみ対象となります

  • ※必ずチケット(原券)を同封してください。原券が同封されていない場合、返金対応はできません

送付先

〒554-0031
大阪市此花区桜島2丁目1番33号
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン エクスプレス・パス返金係宛

受付期間:~2021年10月31日消印有効

  • ※必ず、定形サイズ【120mm×235mm】の既製封筒にて簡易書留で郵送ください
  • ※「支払指図書」はA4サイズで印刷してください
  • ※口座名義人、銀行名、支店名、口座番号等、記載事項に誤りがないかご確認をお願いします
  • ※必ずチケット(原券)を同封してください。原券が同封されていない場合、返金対応はできません
  • ※封筒裏面に差出人のお名前、住所をご記入ください

お問合わせ先

ご不明な点がありましたら、下記インフォメーションセンターへお問合わせください。

インフォメーションセンター
0570-20-0606
オペレータ対応時間
月~金:9:00~17:30 / 土日祝:9:00~19:00

※ただいま多数のお問合わせが集中し、インフォメーションセンターは非常につながりにくい状態となっています。つながりにくい場合は、日にちをあけてのご連絡をお願いします

一時休止しておりましたインフォメーションセンターは、5月27日 9:00より再開しています。

当面の間、クルーの健康と安全の確保を目的とし、対応人数を制限して運営します。

そのため、繋がりにくい状態となり大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。