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パーク休業期間における年間パスの延長、払戻しについて

2021年4月23日 20:00時点(2021年5月7日 20:45更新)

大阪府への緊急事態宣言が延長され、府内テーマパークへの実質的な休業要請が継続しているため、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは引き続き臨時休業いたします。

休業期間中、年間パス及び年間スタジオ・パス・プラスの新規販売および更新(自動/手動)を休止いたします。

有効期間の開始日が2021年4月25日~5月31日の年間パス(<ユニ春>ユニバーサル年間パス>含む)を「新規」に購入された方には返金対応いたします。詳しい返金内容は下記をご参照ください。

有効期間にパーク休業期間が1日でも含まれる年間パス、年間スタジオ・パス・プラス及びギフト年間パスについては、有効期間を延長します。詳細は、パークの再開が決まり次第、ご案内します。

なお、今回の有効期間延長のシステム変更に伴い、当面の間、年間スタジオ・パス・プラスは、マイページへのアクセスおよび個人情報の登録変更手続きを行うことができません。予めご了承ください。システム再開に関しては決定次第、ご案内します。

年間パス以外のチケットをお持ちの方は下記よりご確認ください。

詳細を確認する

有効期間の開始日が2021年4月25日~5月31日の年間パスを「新規」に購入された方

下記の条件のチケットをお持ちの方に、チケットの代金を返金します。

対象チケット

  • ユニバーサル年間パス
  • ユニバーサル年間パス・ライト
  • ユニバーサル年間パス VIP
  • <ユニ春>ユニバーサル年間パス

対象者の条件

有効期間の開始日が2021年4月25日~5月31日の年間パスを「新規」購入された方

対応内容

返金対応を行います。

  • ※返金手数料は不要です。宅配送料は返金します
  • ※購入場所によって手続きが異なります

WEBチケットストアでご購入の場合

■払戻対象チケットを「クレジットカード決済」でご購入された方へ

5月中旬より、弊社にて購入時に利用されたクレジットカードへ返金手続きを行います。お客さまによる手続きは不要です。(返金のタイミングはクレジットカード会社によって異なりますが、手続き開始から2~4ヶ月ほどかかることがあります)

■払戻対象チケットを「コンビニ支払い」でご購入された方へ

6月下旬より、払戻対象チケットのみ「ウェルネット送金サービス※」を利用してご返金します。お手続きが可能になりましたら、購入時にご登録のメールアドレスへ返金手続きのご案内をお送りしますので、そちらから申請ください。

ウェルネットのメールアドレスよりご案内が送信されます。「@well-net.jp」ドメインを受信できるようご確認をお願いします。

  • ※ウェルネット株式会社が提供する送金サービスを利用して、ご希望の銀行口座で代金を受け取れるサービスです

ローソンチケットでご購入の場合

ローソンの店頭に設置してあるマルチメディア端末「Loppi」にて、払戻しできます。詳しくは、ローソンチケットWEBサイトをご確認ください。

  • 入場日:4月25日(日)~5月11日(火)
    払戻期間:4月27日(火)10:00~入場日の翌日から起算して30日後まで
  • 入場日:5月12日(水)~5月31日(月)
    払戻期間:5月14日(金)10:00~入場日の翌日から起算して30日後まで

例)4月25日(日)入場のチケットをお持ちの場合⇒払戻期間:~5月25日(火)まで

  • ※パーク休業期間のチケットは日付変更できません

お問合わせ先

ご不明な点がありましたら、下記インフォメーションセンターへお問合わせください。

インフォメーションセンター
0570-20-0606
オペレータ対応時間
月~金:9:00~17:30 / 土日祝:9:00~19:00

※ただいま多数のお問合わせが集中し、インフォメーションセンターは非常につながりにくい状態となっています。つながりにくい場合は、日にちをあけてのご連絡をお願いします

休業要請に伴い、クルーの健康と安全の確保を目的として、4月30日よりインフォメーションセンターも一時休止いたします。

再開時期につきましては、あらためて本WEBサイトでご案内します。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。