WEBチケットストアトップ > 年間パス番号 事前発行受付について

年間パス番号 事前発行受付について

2021年9月4日 17:30時点

WEBチケットストアで年間パスを購入時に「パーク引換え」を設定され、年間パスの引換えがお済みでないため、「入場予約券」お申込み時に必要な「年間パス番号」が確認できない方は、11月5日までに「年間パス番号 発行事前受付フォーム」よりお申込みください。

  • ※コンビニ支払いの方は、お申込みの前日までにお支払いが完了している必要があります
  • ※年間パス番号の事前発行を申し込まれた方は、年間パス番号確認後、「年間パス 入場予約券 お申込みサイト」より「入場予約券」を必ず事前に取得の上、ご来場ください。また、初回入場日の「入場予約券」も取得ください
  • ※「年間パス番号」はお申込みから2日後10:00以降に確認できます
    (例:9月13日のお申込みの場合、同サイトで年間パス番号を確認できるのは 9月15日10:00以降となります)
  • ※お申込み後の年間パスの発券・お受け取りにはゲストサービスまたは年間パス・センター(ステージ 18)にお立ち寄りいただき、「年間パス番号の発行申請をした」旨を窓口のクルーにお伝えください

申込み条件

各種年間パス(年間スタジオ・パス・プラスを含む)を、11月4日中にWEBチケットストアで新規および更新にて「パーク引換え」でご購入された方

  • ※コンビニ支払いの方は、お申込みの前日までにお支払いが完了している必要があります

以下の方はお申込みいただけません

  • ローソンでご購入された方
  • 年間スタジオ・パス・プラスを自動または手動更新でご購入された方
  • <ユニ春>ユニバーサル年間パスご購入の方(各種年間パスと<ユニ春>ユニバーサル年間パスを同時購入の方も含む)

    ※<ユニ春>ユニバーサル年間パスのご購入にはパーク引換え時に本人確認および学生証等の確認が必要なため

申込み受付期間

2021年11月5日(金)まで

  • ※WEBチケットストアで購入した翌日10:00からお申込みができます
  • ※コンビニ支払いの方は、お支払い完了した翌日からお申し込みができます

申込みに必要なもの

  • 年間パスをご購入時に発行された「問合わせ番号」
  • 年間パスをご購入時に使用された「メールアドレス」

年間パス番号確認可能日

年間パス番号発行お申込みから2日後の10:00以降ご確認できます。

  • ※申込件数が多数の場合、年間パス番号確認可能日が遅れることがありますのでご了承ください

年間パス発券について

年間パスの発券・お受け取りにはゲストサービスまたは年間パス・センター(ステージ 18)にお立ち寄りいただき、「年間パス番号の発行申請をした」旨を窓口のクルーにお伝えください。

  • ※発券にはご連絡済みの「年間パス番号」と本人確認書類が必要です
  • ※年間パスとスタジオ・パス等をご購入されている場合、年間パス発券時に併せてお渡しします

注意事項

  • 「年間パス番号」発行のお申込みは、年間パスご購入の翌日10:00から可能です
  • 「年間パス番号」はお申込みから2日後10:00以降に確認できます(例:9月13日お申込みの場合、9月15日10:00からご確認いただけます)

「年間パス番号」発行お申込みの流れ(申込み~発行まで)

1「年間パス番号」事前発行受付フォームで「問合わせ番号」と「Clubユニバーサルに登録済みのメールアドレス」を入力

  • ※WEBチケットストアで購入した翌日10:00からお申込みができます

2「年間パス番号の取得を希望する」を選択し、「依頼」ボタンを押して申込完了画面が出れば受付完了です

2日後10:00以降

3「年間パス番号」確認フォームで、申込み時に入力した「問合わせ番号」と「メールアドレス」を入力

4「年間パス番号」が表示されるので、ご確認ください

  • ※「年間パス番号」は、2日後の10:00以降に確認できます
  • ※「年間パス番号」の事前発行の申込みを取消すことはできません
  • ※「年間パス番号」の事前発行を申込まれた場合は、初回入場日も「入場予約券」の取得が必要です
  • ※「年間パス番号」の事前発行を申込まれた場合は、ゲストサービスまたは年間パス・センター(ステージ 18)にて年間パスをお渡しします
  • ※「年間パス番号」の事前発行の申込み内容について、電話、メールではご案内できませんのでご注意ください

お問合わせ先

ご不明な点がありましたら、下記インフォメーションセンターへお問合わせください。

インフォメーションセンター
0570-20-0606
オペレータ対応時間
月~金:9:00~17:30 / 土日祝:9:00~19:00

※ただいま多数のお問合わせが集中し、インフォメーションセンターは非常につながりにくい状態となっています。つながりにくい場合は、日にちをあけてのご連絡をお願いします

一時休止しておりましたインフォメーションセンターは、5月27日 9:00より再開しています。

当面の間、クルーの健康と安全の確保を目的とし、対応人数を制限して運営します。

そのため、繋がりにくい状態となり大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。