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年間パス 入場予約券 お申込みサイト

2021年8月18日 15:00時点(2021年9月4日 17:30更新)

多くのゲストのご来場が予想されるNO LIMIT! ハロウィーン期間中(9月10日~11月7日)、ご来場の皆さまには事前のスタジオ・パス購入、年間パスをお持ちの皆さまには事前の入場予約が必要となります。

  • 年間パスをお持ちの方は、「年間パス 入場予約券 お申込みサイト」より「入場予約券」を必ず事前取得の上、ご来場ください
  • 年間パスをお持ちの方で、各種入場券以外のチケット(ワンピース・プレミアショー 2021、サンジの海賊レストラン、 各種エクスプレス・パスなど)をすでにご購入の方および今後購入予定の方も可能な限り、事前に「入場予約券」を取得くださいますよう、お願い申し上げます。ただし、「入場予約券」が上限に達した場合には、「入場予約券」をお持ちでなくても入場できるよう対応いたします。ご来場当日、パーク入場前にゲストサービス・ウインドーあるいはチケットブースにお立寄りください。その場合、待ち列の状況によりかなりお時間がかかる場合がありますので、ご了承ください

なお、「予約入場券」が上限に達した場合、各種入場券以外のチケット(ワンピース・プレミアショー 2021、サンジの海賊レストラン、 各種エクスプレス・パスなど)のパークにおける当日購入は、当日パークに入場可能な「入場予約券」をお持ちの方のみへの販売となります。

年間パスを購入した方で、パークでの引換え前に初回入場日以外の「入場予約券」の取得を希望される場合

WEBチケットストアで年間パスを購入時に「パーク引換え」を設定され、年間パスの引換えがお済みでないため、「入場予約券」お申込み時に必要な「年間パス番号」が確認できない方は、「年間パス番号 発行受付サイト」をご利用ください。事前に年間パス番号をご案内いたします。11月5日までに「年間パス番号 事前発行受付について」の「年間パス番号」事前発行受付フォームよりお申込みください。

  • ※コンビニ支払いの方は、お申込みの前日までにお支払いが完了している必要があります
  • ※年間パス番号発行を申し込まれた方は、年間パス番号取得後、「年間パス 入場予約券 お申込みサイト」より「入場予約券」を必ず事前に取得の上、ご来場ください。なお、初回入場日の「入場予約券」も必ず取得ください
  • ※「年間パス番号」はお申込みから2日後10:00以降に確認できます
  • ※お申込みをされると、パークでの年間パスのお引取り方法が変更となりますので、お申込みの際には注意事項をよくご確認ください

以下の方はお申込みの対象外となります

  • ローソンでご購入された方
  • 年間スタジオ・パス・プラスを自動または手動更新で購入された方
  • <ユニ春>ユニバーサル年間パスご購入の方(各種年間パスと<ユニ春>ユニバーサル年間パスを同時購入の方も含む)

    ※<ユニ春>ユニバーサル年間パスのご購入にはパーク引換え時に本人確認および学生証等の確認が必要なため

「年間パス番号 事前発行受付について」はこちら

また、NO LIMIT! ハロウィーン期間中、ユニバーサル年間スタジオ・パス・プラスを含む各種年間パスをレジにて提示するとフードメニューとグッズがユニバーサル年間パス・ライトとユニバーサル年間パスは20%、ユニバーサル年間パス VIPは30%割引になるキャンペーンを行います。詳細はこちら

  • ※「[年間スタジオ・パス・プラス] ユニバーサル年間パス VIP」会員の方が割引を受けるための「VIP確認カード」は9月2日(木)よりゲストサービスにて配布しています

対象期間

  • 申込み期間:2021年8月18日(水)15:00 ~ 11月7日(日)21:00
  • 入場期間:2021年9月10日(金)~ 11月7日(日)※ハロウィーン・ホラー・ナイトは9月11日(土)~11月7日(日)開催

申込み条件

  • 入場希望日に有効な年間パス(年間スタジオ・パス・プラスを含む)と予約に必要な「年間パス番号」を確認できる方
  • Clubユニバーサル会員の方

    ※「Clubユニバーサル」に未登録の方はお申込みできません。事前のご登録をお勧めします

  • 一回の申込みで年間パスをお持ちのご本人分のみ、一日分の入場予約券を取得できます。一回のお申込みで複数日数の申込みや、同伴者分のお申込みはできませんのでご了承ください

    ※3歳以下のお子さまの入場予約券は不要です

  • WEBチケットストアで年間パスを購入時に「パーク引換え」を設定され、年間パスの引換えがお済みでないため、「入場予約券」お申込み時に必要な「年間パス番号」が確認できない方は、11月5日までに「年間パス番号 事前発行受付について」よりお申込みください。

    ※「年間パス番号」はお申込みから2日後10:00以降に確認できます

    ※お申込みにあたり、WEBチケットストアで年間パスを購入時に送付いたしました「問合わせ番号」が必要となりますので、ご用意ください

    「年間パス番号 事前発行受付について」はこちら

予約に必要なもの

  • 年間パス番号(各種ユニバーサル年間パスの券面(年間スタジオ・パス・プラスの場合はクレジットカードの表面)に記載されています)
  • 年間パスの有効期間開始日
  • Clubユニバーサルに登録済みのメールアドレス

年間パス番号と有効期間の確認について

休業に伴い、お持ちの年間パスの有効期間と種類に応じて、有効期間の延長の対応を行っています。お持ちの年間パスの有効期間は「有効期間確認フォーム」でご確認ください。

年間パス番号:年間パス券面(裏側)記載の番号

年間スタジオ・パス・プラス番号:クレジットカード表面記載の番号

年間パスを新規で購入される方

これから年間パスを新規で購入される方は、初回入場時に限り、「入場予約券」の事前申込みが不要となります。
初回入場日にチケットブースにて年間パスと入場予約券の両方を受け取ってからご入場ください。

  • ※年間パス番号の事前発行を申し込まれた方は、年間パス番号確認後、「年間パス 入場予約券 お申込みサイト」より「入場予約券」を必ず事前に取得の上、ご来場ください。また、初回入場日の「入場予約券」も必ず取得ください
    *なお、年間パス番号の事前発行を申し込まれ、初回入場日が除外日の場合、入場予約券は申込みできないため、パークへの入場もできません

年間パスを更新で購入される方

「入場予約券」の申込みには年間パス番号が必要です。2ヶ月前から更新が可能となりますので、購入後は、お早めにチケットブースにて年間パスをお引替え、または宅配での購入をご利用ください。

  • ※チケットブースでの引換えは、購入完了日の翌日以降に可能となります

年間パスのグレードを変更される方

  • 年間パスのグレード変更(アップグレード)をされた場合でも、パークの入場には、入場予約券の申込みが必要です。入場予約券をお持ちでない方は、パークに入場できません
  • 入場予約券には数に限りがあります。グレードの変更を希望される方は、お早目にご検討ください

お申込み回数およびチケット枚数に関する注意事項

  • 新規で年間パスを購入された初回入場の方以外は、来場前に「入場予約券」の申込みが必要です
  • 一回の申込みで年間パスをお持ちのご本人分のみ、一日分の入場予約券を取得できます。一回のお申込みで複数日数の申込みや、同伴者分のお申込みはできませんのでご了承ください

    ※3歳以下のお子さまの入場予約券は不要です

  • 「年間パス特典 同伴者割」を利用した入場券は、来場当日にチケットブースで購入することができます。ただし当日券は販売数に制限があるため購入できない場合がありますのであらかじめご了承ください

    ※個人情報登録がお済みの方のみ「年間パス特典 同伴者割」を利用できます

「エリア入場整理券」「アトラクション整理券」「よやくのり」「ゲストサポート・パス」の取得方法

「エリア入場整理券」「アトラクション整理券」「よやくのり」「ゲストサポート・パス」は、「入場予約券」を取得の上、お申込みください。

入場予約券 お申込みの流れ(申込み~来場当日まで)

1申込みサイトにアクセスしてください

  • ※お申込みにはClubユニバーサルへのログインが必要です

210桁の年間パス番号と有効期間の開始日を入力してください

3来場希望日を指定してください

4「入場予約券」(0円)を購入してください(ダイレクトインのみ)

5Clubユニバーサルに登録したメールアドレスで「入場予約券(QRコード)」をお受取りください

6来場当日は、ご本人確認を行う場合がありますので、お申込み時に使用した年間パスと入場予約券の2点をお持ちください

7「入場予約券」のQRコードを、入場ゲートにかざしてパークにご入場ください

お申込みのキャンセルについて

  • 多くの皆さまが体験できますよう、可能な限り、確実にご来場される日をご予約ください。皆さまのご理解、ご協力をお願いします
  • 一度お申込みされた入場予約のキャンセルは原則、お断りしています。ご予定をご確認の上、お申込みください。やむを得ずキャンセルをご希望の場合、お手数ですがこちらからご申請ください。なお、一度キャンセルを申請されますと、同じ日の再申込みはできなくなりますのでご注意ください
  • 別日でお申込みを希望される場合、新規でのお申込みが必要となります

よくあるご質問

「入場予約券」の取得に関する項目について、お問合わせの多いご質問をまとめました。こちらをご確認ください

注意事項

NO LIMIT! ハロウィーン期間中のパークへの入場方法

年間パスをお持ちの方は、「年間パス 入場予約券 お申込みサイト」より「入場予約券」を必ず事前取得の上、ご来場ください。年間パスのみでの入場はできません。

NO LIMIT! ハロウィーン期間中のパーク再入場方法

パークの出口にてハンドスタンプを押してから一時退場となります。一時退場の際は必ず出口付近のクルーへお声がけください。再入場時にはハンドスタンプと「入場予約券」をクルーに見せてから再入場ください。年間パスのみでの再入場はできません。

「入場予約券」の購入完了メールの受取りについて

メール受信拒否を設定されている場合は、「購入完了メール」が届きません。また、ご利用のメールサービスによっては、迷惑フォルダにメールが振り分けられてしまうことがあります。メール受信拒否を設定されている場合は、@usj.co.jpドメインからのメールアドレスが受信できるように設定してください。

「入場予約券」の紛失、再発行、譲渡について

  • 「入場予約券」の受取り後は、チケットの保管は購入者の責任の元、管理してください。毀損、紛失による再発行は行いません
  • WEBチケットストアで事前予約された「入場予約券」についてはWEBチケットストアの購入履歴から入場予約券のQRコードを再表示することができます
  • 「入場予約券」の譲渡、換金、売買は固く禁止します。発覚した場合、「年間パス」の返却を求めるほか、無効化することがあります。その際の返金はいたしません

NO LIMIT! ハロウィーン期間中のアトラクション、パーク営業時間について

  • 一部、休止しているアトラクションがあります。事前にご確認ください。詳細はこちら
  • 営業時間は予告なく変更する場合があります。来場前にご確認ください

今すぐ申し込む

入場予約券を申し込む

  • ※複数名や複数日の「入場予約券」を続けて手続きされる場合、お使いのブラウザなどにキャッシュのデータが残っていると取得できない場合が考えられます。一度ブラウザのキャッシュデータをクリアしていただき、改めてお手続きをお願いします

ゲストの皆さまへのお願い

パークでは、ゲストの皆さまとクルーの健康と安全の確保を最優先に、国が公表している「遊園地・テーマパークにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に準拠することに加え、国内外の情勢ならびに保健行政機関と医療専門家からの指導のもと、徹底した衛生強化対策を講じた上で、運営を再開しました。事前に「来場に関して、ゲストの皆さまへのお願い」をご確認のうえ、ご来場ください。

◆アトラクション・ショー体験に際して

  • 一部アトラクションでは、アトラクション入口にて手指消毒へのご協力をお願いします
  • 待ち列、アトラクション体験中に関わらず、各アトラクション施設では必ずマスクの着用をお願いします
  • 各アトラクションの待ち列では、他のゲストとの間隔の目安となる目印を設置します
  • アトラクション体験の際には、必ず他のゲストと十分な距離を確保してください。また、体験中は他のゲストとの対面を避け、同一方向で体験くださいますよう、ご協力をお願いします
  • エンターテイナーの移動時は、エンターテイナーとの直接の接触を避け、距離を確保するようご協力ください

◆本チケットのご購入について

スーパー・ニンテンドー・ワールド™へのご入場には、「エリア入場確約券/エリア入場整理券」が必要です。詳細はこちら

  • ※混雑状況により「エリア入場確約券/エリア入場整理券」なしに入場可能な場合もあります

営業日、営業時間は予告なく変更する場合があります。来場前に公式WEBサイトのご確認をお願いします。一度取得された入場予約券は、理由に関わらず日付変更はできませんので、あらかじめご了承ください。

お問合わせ先

ご不明な点がありましたら、下記インフォメーションセンターへお問合わせください。

インフォメーションセンター
0570-20-0606
オペレータ対応時間
月~金:9:00~17:30 / 土日祝:9:00~19:00

※ただいま多数のお問合わせが集中し、インフォメーションセンターは非常につながりにくい状態となっています。つながりにくい場合は、日にちをあけてのご連絡をお願いします

一時休止しておりましたインフォメーションセンターは、5月27日 9:00より再開しています。

当面の間、クルーの健康と安全の確保を目的とし、対応人数を制限して運営します。

そのため、繋がりにくい状態となり大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。