WEBチケットストアトップ > 「スーパー・ニンテンドー・ワールド™」開業延期に伴う2月4日以降各種チケットの取扱いについて
2021年1月14日14:00時点(2021年2月3日13:00更新)
【入場日:2021年2月4日~2021年3月7日のチケットをお持ちの方へ】
大阪府への「緊急事態宣言」発令にあたって、さまざまな側面から現況を慎重に検討した結果、2月4日に予定しておりました新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」の開業を、緊急事態宣言解除後に延期いたします。
オープンを心待ちにされているゲストおよび関係者の皆さまには、ご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。開業日につきましては、あらためて「緊急事態宣言」解除後に決定してご案内いたします。
すでに購入されている入場券は、6月末まで入場日を変更しご入場いただけます。
なお、ユニバーサル・エクスプレス・パスをお持ちの方は払戻しを行います。詳細は下記をご確認ください。
インフォメーションセンターがたいへん繋がりにくい場合があります。ご迷惑をおかけしますが、下記払戻対象、払戻方法をご確認の上、当ページよりお手続きくださいますようお願いします。
払戻しをご希望の場合は、必ず未使用のチケットが必要になります。
ご入場日および購入場所をご確認の上、下記をご確認ください。
パークでの払戻しはできません。
WEBチケットストアでご購入の場合
対象チケットの払戻をいたします。
■払戻対象チケットのみを「クレジットカード決済」でご購入された方へ
2月上旬より、未使用のチケットに限り、弊社にて購入時に利用されたクレジットカードへ返金手続きを行います。お客さまによる手続きは不要です。(返金のタイミングはクレジットカード会社によって異なりますが、手続き開始から2~3ヶ月ほどかかることがあります)
■払戻対象チケットとその他のチケット(入場券を含む)を「クレジットカード決済」でご購入された方へ
■払戻対象チケットやその他のチケット(入場券を含む)を「コンビニ支払い」でご購入された方へ
3月下旬より、未使用の払戻対象チケットのみ「ウェルネット送金サービス※」を利用してご返金します。お手続きが可能になりましたら、購入時にご登録のメールアドレスへ返金手続きのご案内をお送りしますので、そちらから申請ください。
ウェルネットのメールアドレスよりご案内が送信されます。「@well-net.jp」ドメインを受信できるようご確認をお願いします。
なお、スタジオ・パス(入場券)を含む払戻対象チケット以外 の 返金はいたしません。入場券については上記の通り入場日を変更しご入場いただけます。
ローソンチケット(ローチケ/ローソン店頭「Loppi」)でご購入の場合
下記より「支払指図書」を印刷し、既製封筒にてお持ちのスタジオ・パス(入場券)およびエクスプレス・パスなどのチケットとともにお送りください。到着を確認次第、返金手続きを進めます。送付の際は、必ず、「簡易書留」をご利用ください。(送料のご負担をお願いします)
※ローソンチケット(ローチケ/ローソン店頭「Loppi」)で購入された方のみ対象となります
送付先
〒554-0031
大阪市此花区桜島2丁目1番33号
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン GRT宛
受付期間:~2021年4月30日消印有効
JTBでご購入の場合
パークでは払戻しはできません。販売窓口へお問合わせください。
ご不明な点がありましたら、下記インフォメーションセンターへお問合わせください。
※ただいま多数のお問合わせが集中し、インフォメーションセンターは非常につながりにくい状態となっています。つながりにくい場合は、日にちをあけてのご連絡をお願いします