WEBチケットストアトップ > 「スーパー・ニンテンドー・ワールド™」開業延期に伴う2月4日以降各種チケットの取扱いについて

「スーパー・ニンテンドー・ワールド™」開業延期に伴う2月4日以降各種チケットの取扱いについて

2021年1月14日14:00時点(2021年3月8日14:00更新)

【入場日:2021年2月4日~2021年3月17日のチケットをお持ちの方へ】

新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」は当初2021年2月4日の開業を予定していましたが、「緊急事態宣言」発令にあたり、さまざまな側面から現況を慎重に検討した結果、開業日を延期してきました。

このたび、新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」の開業日を、2021年3月18日(木)に決定しました。詳しくはこちら

  • ※2021年3月17日までの入場券をお持ちの方はこちらをご確認ください

なお、ユニバーサル・エクスプレス・パスをお持ちの方は払戻しを行います。詳細は下記をご確認ください。

  • ※返金に時間を要する場合があります。ご了承ください

インフォメーションセンターがたいへん繋がりにくい場合があります。ご迷惑をおかけしますが、下記払戻対象、払戻方法をご確認の上、当ページよりお手続きくださいますようお願いします。

払戻対象

  • 対象の方:ご購入済み下記チケットが未使用の方
    • ユニバーサル・エクスプレス・パス
    • ユニバーサル VIP ツアー~スーパー・ニンテンドー・ワールド™~
    • ユニバーサル VIP エクスペリエンス
    • パワーアップ・バンド引換券
  • 入場日:2021年2月4日~2021年3月17日

払戻方法

払戻しをご希望の場合は、必ず未使用のチケットが必要になります。
ご入場日および購入場所をご確認の上、下記をご確認ください。
パークでの払戻しはできません。

WEBチケットストアでご購入の場合

対象チケットの払戻をいたします。

■払戻対象チケットのみを「クレジットカード決済」でご購入された方へ

2月上旬より、未使用のチケットに限り、弊社にて購入時に利用されたクレジットカードへ返金手続きを行います。お客さまによる手続きは不要です。(返金のタイミングはクレジットカード会社によって異なりますが、手続き開始から2~3ヶ月ほどかかることがあります)

■払戻対象チケットとその他のチケット(入場券を含む)を「クレジットカード決済」でご購入された方へ

■払戻対象チケットやその他のチケット(入場券を含む)を「コンビニ支払い」でご購入された方へ

3月下旬より、未使用の払戻対象チケットのみ「ウェルネット送金サービス※」を利用してご返金します。お手続きが可能になりましたら、購入時にご登録のメールアドレスへ返金手続きのご案内をお送りしますので、そちらから申請ください。

ウェルネットのメールアドレスよりご案内が送信されます。「@well-net.jp」ドメインを受信できるようご確認をお願いします。

  • ※ウェルネット株式会社が提供する送金サービスを利用して、ご希望の銀行口座で代金を受け取れるサービスです

なお、スタジオ・パス(入場券)を含む払戻対象チケット以外 の 返金はいたしません。入場券については上記の通り入場日を変更しご入場いただけます。

  • ※送信時に、エラー等でメールを送信できなかった方へは、後日、購入時にご登録の住所へ「支払い指図書」を郵送します。なお郵送までに1ヶ月ほどお時間がかかる場合があります。ご了承ください

ローソンチケット(ローチケ/ローソン店頭「Loppi」)でご購入の場合

下記より「支払指図書」を印刷し、既製封筒にてお持ちのスタジオ・パス(入場券)およびエクスプレス・パスなどのチケットとともにお送りください。到着を確認次第、返金手続きを進めます。送付の際は、必ず、「簡易書留」をご利用ください。(送料のご負担をお願いします)

※ローソンチケット(ローチケ/ローソン店頭「Loppi」)で購入された方のみ対象となります

  • ※必ずスタジオ・パス(原券)を同封してください。原券が同封されていない場合、返金対応はできません

送付先

〒554-0031
大阪市此花区桜島2丁目1番33号
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン GRT宛

受付期間:~2021年4月30日消印有効

  • ※必ず、定形サイズ【120mm×235mm】の既製封筒にて簡易書留で郵送ください
  • ※「支払指図書」はA4サイズで印刷してください
  • ※口座名義人、銀行名、支店名、口座番号等、記載事項に誤りがないかご確認をお願いします
  • ※必ずスタジオ・パス(原券)を同封してください。原券が同封されていない場合、返金対応はできません
  • ※封筒裏面に差出人のお名前、住所をご記入ください

JTBでご購入の場合

パークでは払戻しはできません。販売窓口へお問合わせください。

お問合わせ先

ご不明な点がありましたら、下記インフォメーションセンターへお問合わせください。

インフォメーションセンター
0570-20-0606
オペレータ対応時間
月~金:9:00~17:30 / 土日祝:9:00~19:00

※ただいま多数のお問合わせが集中し、インフォメーションセンターは非常につながりにくい状態となっています。つながりにくい場合は、日にちをあけてのご連絡をお願いします

一時休止しておりましたインフォメーションセンターは、5月27日 9:00より再開しています。

当面の間、クルーの健康と安全の確保を目的とし、対応人数を制限して運営します。

そのため、繋がりにくい状態となり大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。