WEBチケットストアトップ > ご利用ガイド > 購入履歴の確認

購入履歴の確認

【パーク臨時休業のお知らせ】

大阪府への緊急事態宣言が延長され、府内テーマパークへの実質的な休業要請が継続しているため、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは引き続き臨時休業いたします。

詳細はこちら

【チケット販売一時休止のお知らせ】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン WEBチケットストア、ローソンチケット、ならびに旅行代理店およびJR、パートナーホテル等での各種チケット(各種団体パスを含む)の販売を一時休止しています。販売再開時期につきましては、あらためて公式WEBサイトでご案内いたします。

WEBチケットストアで購入したチケットの詳細については、「購入履歴」から確認できます。

「購入履歴・日付変更」から確認

Clubユニバーサルのログインページが表示された場合は、ご登録のメールアドレス、パスワードを入力してログインしてください。

購入履歴からできること

購入内容の詳細を確認する

「詳細を見る」ボタンから、該当の購入内容の詳細を確認することができます。

過去の購入履歴を確認する

購入履歴トップページにて過去の購入履歴が表示されます。購入チケットの券種や購入日を確認することができます。

ダイレクトインのQRコードを表示する

チケット購入時に受取方法「ダイレクトイン」を選択した場合は、購入内容の「詳細を見る(QRコードを表示する)」ボタンをクリックし、詳細画面から対象チケットをチェックし、「QRコードを表示」ボタンをクリックしてください。QRコードを表示できます。

ダイレクトイン(QRコード)の使い方

日付(入場日)を変更する

  • 支払方法「クレジットカード決済」の場合
    「入場日を変更する」ボタンから、該当のチケットの日付変更を申込むことができます。
    日付を変更できないチケットの場合は「入場日を変更する」ボタンは表示されません
  • 支払方法「コンビニ支払い」の場合
    全てのチケットが日付を変更できません

入場日の日付変更について

購入内容に関するご質問

よくあるご質問/お問合わせ

みんなで「いいね」しよう!

公式SNSアカウントをフォロー!

  • Twitter
  • Instagram
  • Facebook
  • Youtube
  • Line