WEBチケットストアトップ > ご利用ガイド > 宅配について

宅配について

【パーク臨時休業のお知らせ】

大阪府への緊急事態宣言が延長され、府内テーマパークへの実質的な休業要請が継続しているため、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは引き続き臨時休業いたします。

詳細はこちら

【チケット販売一時休止のお知らせ】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン WEBチケットストア、ローソンチケット、ならびに旅行代理店およびJR、パートナーホテル等での各種チケット(各種団体パスを含む)の販売を一時休止しています。販売再開時期につきましては、あらためて公式WEBサイトでご案内いたします。

WEBチケットストアで購入時に受取方法「宅配」を選択した場合、購入時にご登録の住所にチケットを配送します。チケットは購入完了日から1週間程度でお届けします。

購入可能期間

入場日の9日前まで購入できます。

購入できるチケット

  • 1デイ・スタジオ・パス、年間パスなどの入場券
  • ユニバーサル・エクスプレス・パス
  • チェックイン・パス
  • ※入場券とユニバーサル・エクスプレス・パスを組合わせて購入することもできます

チケットの配送について

購入完了日から1週間程度で、購入時にご登録の住所へお届けします。お届け日は地域によって前後する場合があります。また、一部お届け日が異なるチケットもあります。詳しくは各販売ページにてご確認ください。

  • ※1購入につき1配送となります。別々に購入した場合は、別々に届きます。まとめての配送はお受けできません
  • ※台風や地震などの天災が発生した場合、その影響により一部地域におきまして、お届けが遅れる場合があります

配送手数料

1回の購入につき、配送手数料一律¥740(税込)がかかります。

  • ※特別チケットの販売、キャンペーンなどで配送手数料が¥740(税込)以上かかる場合や、無料となる場合があります

宅配に関するご質問

よくあるご質問/お問合わせ

宅配以外の受取方法

ダイレクトイン、ローソン店頭引取を選べば、入場当日チケットブースに並ばずスムーズに入場できます。

みんなで「いいね」しよう!

公式SNSアカウントをフォロー!

  • Twitter
  • Instagram
  • Facebook
  • Youtube
  • Line