WEBチケットストアのリニューアルに伴い、適用される規約が、ご購入された日時やチケットによって異なります。
詳しくはこちら

特商法表示令に基づく表記

「特定商取引に関する法律」第11条に基づき、以下に明示いたします。

店舗名

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン WEBチケットストア

販売業者

合同会社ユー・エス・ジェイ

代表者

社長CEO ジャン・ルイ・ボニエ

インターネット運営責任者

マーケティング本部 金澤 亮

所在地

〒554-0031 大阪市此花区桜島2丁目1番33号
電話番号:0570-20-0606
オペレーター対応時間:平日、土日祝一律:9:00~17:00

お問合わせの際は、お掛け間違いのないよう電話番号を十分にお確かめください。

※一部のIP電話、国際電話の方は 06-6465-4005 へお掛けください

URL

https://store.usj.co.jp/ja/jp/c/ticket

取扱いチケット及び販売価格について

チケット一覧をご確認ください。

チケット一覧

受取方法及び時期等について

購入時に、下記のいずれかの受取方法をお選びください。

ダイレクトイン

購入後、購入枚数ごとに発行される「QRコード」がチケットとなります。
「クレジットカード決済」及び電子マネー決済の場合、チケット販売サイトでの購入手続完了後ただちに「QRコード」が発行されます。「コンビニ支払い」の場合、コンビニエンスストアでのお客様の支払完了後、速やかに「QRコード」が発行されます。
「QRコード」は指定された入場日にご利用可能です。入場当日は、「QRコード」を入場ゲートの(認証機)にかざしてご入場ください。
ユニバーサル・エクスプレス・パスをご購入の場合、アトラクションご利用の際に、「QRコード」をお一人につき1枚お持ちの上、対象アトラクションのエクスプレス・パス入口で担当クルーにご提示ください。

【QRコードの確認方法について】

  • <Clubユニバーサル会員の場合>
    発行された「QRコード」はClubユニバーサル会員サイトの「マイページ」又「購入履歴 」からご確認いただけます。
  • <Clubユニバーサル非会員の場合>
    Clubユニバーサルに登録せずにチケットを購入された場合、発行された「QRコード」はチケット購入時に登録されたメールアドレス宛に弊社より送付いたします。

支払方法及び支払時期について

チケットの購入代金は、ご購入の際に指定した支払方法(「クレジットカード決済」「電子マネー決済」または「コンビニ支払い」)でのお支払いとなります。

クレジットカード決済

クレジットカードは、VISA、JCB、Mastercard、イオンカード、American Express、Diners Clubを利用できます(いずれも一括払い)。
また、バーチャルカードなど、カード自体が存在しないタイプのクレジットカードは、一部の処理ができないため、利用しないでください。
チケット販売サイトでの購入手続完了時にお支払いが確定します。

コンビニ支払い

WEBチケットストアで申込み後、支払期限までに弊社指定のコンビニエンスストアで代金をお支払いください。

電子マネー決済

電子マネー決済は、d払い、メルペイ、PayPay、au PAYを利用できます。チケット販売サイトでの購入手続完了時にお支払いが確定します。

キャンセル、対象入場日の日付変更について

キャンセル等について

チケットの種別、理由の如何にかかわらず、購入後のキャンセルは原則としてできません。但し、法令上の解除または無効事由等がお客様に認められる場合はキャンセルすることができます。
法令上の解除または無効事由等がお客様に認められることを理由とするキャンセルはインフォメーションセンターへ問い合わせください。

入場日においてパークが営業休止の場合はチケットの払戻しを受け付けます。

入場日におけるパークの営業休止によるチケットの払戻しは公式WEBサイトで案内いたします。当該案内に従って行ってください。

対象入場日の変更について

日付変更の方法は以下に定める通りとします。なお、日付変更前のチケットの価格と、日付変更後のチケットの価格の差額は別途当社が差し上げる案内に従いクレジットカード決済または電子マネー決済にてお支払いいただく必要がございます。クレジットカード決済または電子マネー決済が困難なお客様においては、パークにご来園いただき、購入済みのチケットをゲスト・ウィンドーへご提示いただくとともに、現金で差額をお支払いください。

<日付変更の方法>

Clubユニバーサル会員のお客様のみ、パーク指定の日付変更可能な期間内に限り、「日付変更できるチケット」の入場日を変更することができます。
日付変更はClubユニバーサルにログインし、「マイページ」又「購入履歴」から行ってください。
日付変更可能な期間は、ご購入の際に指定した「当初の入場予定日」の翌日から90日後までです。
ご購入の際の内容は、別途当社がWEBチケットストア利用規約に定める場合を除き、入場日以外変更できません。