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ベスト・フレンズ・フォーエバー・キャンペーン申込結果の確認(2017年申込み分)

2017年2月1日~3月31日にキャンペーンへ申込みした方の結果確認ページです。

※無料券対象入場期間:2018年2月1日~3月31日

申込結果の確認

キャンペーン申込みの結果を、下記ボタンより必ずご確認ください。

申込結果を確認

  • ※キャンペーン申込み時に、パーク内受付「パレスシアター」にてお渡しした案内用紙に記載の「申込用シリアルID」とご登録の「代表者のメールアドレス」が必要です

注意事項

  • 「申込用シリアルID」が記載された案内用紙と申込みに利用したスタジオ・パスは、無料券受取りおよびご利用に必要となる場合があります。来年の来場時まで大切に保管してください

続きを見る

  • ベスト・フレンズ・フォーエバー・キャンペーンで来年利用できる無料券を受取るには、申込みを完了する必要があります
  • キャンペーンの申込みは、必ずパーク入場当日の23:59までに完了してください。申込みが入場日の翌日以降になった場合、申込みは無効となります。フォームに入力し送信した場合も、翌0:00以降の申込みは無効となりますのでご注意ください
  • BFF 1.5デイ・パス、BFF 2デイ・パス、1.5デイ・スタジオ・パス、2デイ・スタジオ・パスなど複数日入場できるチケットをご利用の方は、入場初日または2日目のどちらかにお申込みください。なお、「申込用シリアルID」を入力し送信した後は、翌日の申込みはできません。必ず「申込用シリアルID」を入力し送信した日の23:59までに申込みを完了してください
  • キャンペーンの申込みには、パーク内パレスシアター受付での対象者確認の際に提示したスタジオ・パスのチケットIDが必要です。別のチケットIDで申込んだ場合やチケットIDに誤りがあった場合は、申込みは無効となります。スタジオ・パスを紛失しチケットIDが分からない場合は、申込みできません
  • キャンペーン申込情報の不備、BFFパス対象者以外の申込みの発覚、その他不正が発覚した場合などは、申込みは無効となります
  • 年間パスへのアップグレードをご希望の方は、先にキャンペーン申込みを完了させ、申込みに使用したチケットIDを控えてください。アップグレードを先にした場合、キャンペーンの申込みができません
  • 「申込用シリアルID」を送信した後は、連絡先(メールアドレス、電話番号)や住所以外の変更はできません。キャンペーン申込み後、連絡先や住所に変更があった場合のみ、フォーム内で申込み情報を変更できます

無料券の受取方法

無料券お渡し対象の方へは、申込み時にご登録の「代表者の住所」宛てに、後日「無料券引換はがき」を郵送します。詳細は、「無料券引換はがき」をご確認ください。
ご登録の連絡先、住所に変更がある場合は、以下のフォームよりご確認の上、必ず修正してください。

申込内容の確認/変更

  • ※申込内容の確認/変更可能期間は終了しました

注意事項

  • 「無料券引換はがき」は、2017年5月下旬頃から6月下旬頃にかけて、順次郵送を行います。ご登録の連絡先、住所が誤っていた場合は「無料券引換はがき」をお届けできず、無料券を利用できません
  • 「無料券引換はがき」受取り後に紛失された場合、いかなる理由でも再発行はできません
  • 無料券を利用するには、今年「BFFパス」で来場した3~5名のグループ全員が、対象入場期間中に一緒に再来場する必要があります
  • 今年「BFF 1.5デイ・パス」、「BFF 2デイ・パス」で入場した場合でも、来年無料券で入場できる日数は1日です

判定結果の詳細について

結果確認フォームにて、「申込内容に不備があり無料券をお渡しできません」と表示される場合、申込みグループの一部もしくは全員が、以下のいずれかに該当します。

注意事項

  • 申込内容に不備があった場合、無料券の対象にはなりません

「ご登録のチケットIDはキャンペーン対象外です」

キャンペーン対象外のチケットで申込まれているか、チケットIDではない番号で申込まれているため、対象外となりました。

  • ※キャンペーン対象外のチケット:各種子ども/シニアチケット、各種割引チケット、ギフト・パス、ロイヤル・スタジオ・パス、グループ・スタジオ・パス、年間パスなど

「ご登録のチケットIDで入場履歴がありません」

ご登録のチケットでパークへの入場が確認できませんでした。

「ご登録のチケットIDの入場日とキャンペーン申込日が不一致です」

パークに入場した日付でキャンペーン申込みが確認できませんでした。

「申込みメンバー内にチケットIDの重複がありました」

1つのチケットIDで複数の申込みはできないため、対象外となりました。

「同じチケットIDで複数の申込みがありました」

1つのチケットIDで複数の申込みはできないため、対象外となりました。
なお、一緒に来場されたメンバーの中に、同様の申込みをしたメンバーがいる場合、先に申込完了したメンバーの申込みが無料券の対象となっている場合がありますので、ご確認ください。

スタジオ・パス(入場券)

年間パス(入場券)

年間パス

年間スタジオ・パス・プラス
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期間限定

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