WEBチケットストアトップ > 年間パストップ > 年間パスの再発行について

年間パスの再発行について

【パーク臨時休業のお知らせ】

大阪府への緊急事態宣言が延長され、府内テーマパークへの実質的な休業要請が継続しているため、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは引き続き臨時休業いたします。

詳細はこちら

【チケット販売一時休止のお知らせ】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン WEBチケットストア、ローソンチケット、ならびに旅行代理店およびJR、パートナーホテル等での各種チケット(各種団体パスを含む)の販売を一時休止しています。販売再開時期につきましては、あらためて公式WEBサイトでご案内いたします。

年間パスを紛失された方へ

チケットブース左手、ゲストサービス・ウインドーへお越しください。「年間パス」を再発行します。

「年間パス」の再発行には、手数料として¥200(税込)が必要です。再発行の手続きの際は、ご本人がお越しの上、個人情報が確認できる証明書をご提示ください。なお、入場日に「年間パス」をお忘れの場合も、再発行をしますので、再発行手数料¥200(税込)が必要です。

紛失、盗難、破損だけでなく、年間パスをお忘れになった場合でも、再発行での対応となります。ご登録の個人情報の確認のみでは入場はできません。

また、個人情報の登録がない場合、理由、条件を問わず、再発行はできません。

年間パスの破損、劣化について

破損、劣化し、使用できなくなった年間パスは交換いたします。チケットブース左手、ゲストサービス・ウインドーへお越しください。ただし、破損、劣化の対応可否判断は、弊社にて行います。

ゲストサービス・ウインドー

年間パス

年間パストップ

年間パス

特典内容

購入の流れ

年間スタジオ・パス・プラス
年間パスに新たな特典とクレジットカード機能がつきます

特典内容

申込みの流れ

マイページ(既に会員の方)

みんなで「いいね」しよう!

公式SNSアカウントをフォロー!

  • Twitter
  • Instagram
  • Facebook
  • Youtube
  • Line