- トップ
- パークの知恵袋
- 電子マネー/カード決済
- 年パスの支払いの事について
パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
電子マネー/カード決済
コインレス、キャッシュレス等のさまざまな決済方法について ※ワンダー・マネーのサービスは、2018年6月30日(土)をもちまして終了します。詳細はこちら
Question
- 年パスの支払いの事について
- ニックネーム:やんやん
- 質問ID:Q000033137
- この度年パスを彼と一緒にして、分割払いで購入したのですが…
カード会社の未確定のお支払いで分割払いではなく一括払いの表示になっていました
分割払いで購入したのに未確定で一括に表示されてるのはなぜなのでしょうか?
使ってるカードはジャックスのVISAカードですが、本当に分割払いなのでしょうか…
カード会社の方に聞いた方がいいでしょうか?
初めての購入なので不安です - 質問日時:2018.06.06 07:29
Answer
回答日時:2018.06.06 15:10
パークの達人:Miele
こんにちは。
ジャックスのカードを持っていないので曖昧な回答とはなります。
ご了承ください。
未確定を見ているということは、利用明細みたいなものでしょうか?
それであれば分割で購入されたものでも、総額等で表示されることが多いです。
請求書は、その月で請求のため分割での表示となります。
表記の見方について、ジャックスさんにお問い合わせいただくか、
請求が確定したあとに、早めに確認いただいて、
一括になっていればでお問い合わせしていただければと思います。