1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. グッズ/アイテム(お土産)
  4. ミニオンのパーティポップコーンバケツのメガネが壊れてしまいました

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

グッズ/アイテム(お土産)

パークにあふれるさまざまなグッズの販売について

Question

ミニオンのパーティポップコーンバケツのメガネが壊れてしまいました
ニックネーム:とらとら
質問ID:Q000033007
ミニオンのパーティポップコーンバケツのメガネの部分が壊れてしまいました。
とても気に入っており、これから始まるナイトパレードで使いたいと子供が張り切っていましたので、
メガネの部分だけ購入することは可能でしょうか?
質問日時:2018.04.30 02:14

Answer

投稿件数 2 件

全 1 ページ

回答日時:2018.05.06 14:53

パークの達人:おつーじ

とらとらさん、こんにちは。

おそらくメガネの部分のみの販売はしていないかと思いますが、
一度商品サービスセンターに
お問い合わせしていはいかがでしょうか??

商品サービスセンター
06-6465-3095
9:30〜17:30(年中無休)

ユニバーサル・ナイト・スペクタクルパレード
親子で楽しめますように☆

回答日時:2018.05.06 08:57

パークの達人:ゆきんこ

とらとらさん、こん〇〇わ。

こちらで回答させて頂いているのは一般のゲストから選ばれた回答者ですので、一般公開されていない情報については判りかねます。

パークの問い合わせ窓口である「インフォメーションセンター」にお問い合わせされては如何でしょうか?

■インフォメーションセンター
Tel.0570-20-0606

オペレータ対応時間
平日:9:00〜17:30 / 土日祝:9:00〜19:00

※パークに関する一般的なご質問はインフォメーションセンター
 (0570-20-0606)へお電話ください。
 電話番号はお掛け間違いのないようお願いいたします
※上記電話番号は冒頭より通話料が発生し、お客様のご負担となります
※一部のIP電話、国際電話の方は06-6465-4005へおかけください
※年中無休
※自動音声による案内は24時間対応です
※お客様から承った内容及び担当者の対応内容の確認を目的として、
 お客様との通話を録音させていただく場合があります
※お客様の個人情報の取り扱いに関してはプライバシーポリシーをご覧ください


メガネだけ購入できると良いですね。

投稿件数 2 件

全 1 ページ

Pagetop