- トップ
- パークの知恵袋
- 電子マネー/カード決済
- ミステリーレストラン
パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
電子マネー/カード決済
コインレス、キャッシュレス等のさまざまな決済方法について ※ワンダー・マネーのサービスは、2018年6月30日(土)をもちまして終了します。詳細はこちら
Question
- ミステリーレストラン
- ニックネーム:イヨ子
- 質問ID:Q000033004
- 5/1に友人とユニバに行く者です。
友人がミステリーレストランの二人分予約、チケットの購入をしてくださったのですがその友人が急遽用事で来られなくなりました。
その場合、チケットを購入した本人が行かないとミステリーレストランには入れないのでしょうか?
すみませんが回答をよろしくお願いします。 - 質問日時:2018.04.29 19:15
Answer
回答日時:2018.05.05 14:49
パークの達人:Miele
こんにちは。
無事に楽しまれましたでしょうか?
こちらのサイトは、質問の掲載までに時間がかかるため、
回答間に合わず申し訳ございませんでした。
また、次回の参考にですが、
こちらは、一般ゲストが回答のため、
個別のチケット関係については、
インフォメーションにお問い合わせいただく方が確実です。