1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. 総合
  4. clubユニバーサル、年パスについての質問です

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

総合

どうしても適当なカテゴリーが見つからない場合には、こちらで質問してください。

Question

clubユニバーサル、年パスについての質問です
ニックネーム:まりお
質問ID:Q000032973
以前にclubユニバーサルに登録していましたが、私自身の確認ミスで誕生日の何日という所をご入力したまま登録していました。

そして今回新しくVIP年パスを購入したのですが、その際には間違いの無い自分の生年月日を入力して購入しました。
clubユニバーサルの登録詳細(?)のところで年パス所持にはなっているのですが、番号が表示されません。
購入した年パスの番号を記入してもエラーとなってしまいます

明日のプレショのVIP先行に挑みたいのですが、番号の登録が出来ていないと購入出来ないのでしょうか?


もし生年月日の変更ができない、となった場合
今登録しているclubユニバーサルを退会して、新しく作り直した後購入してある年パスを登録、ということは可能でしょうか?


文章がごちゃごちゃになってしまっているかも知れませんが、どなたかお教えいただければと思います…
質問日時:2018.04.23 21:08

Answer

投稿件数 1 件

全 1 ページ

回答日時:2018.04.27 10:14

パークの達人:おでぃ☆

まりおさん、こんにちは!

私たちパークの達人は、
まりおさんと同じくゲストの一員となります。
システム面に関しての質問にはどうしてもお答えがしにくくなりますので、
今回のご質問に関しては
USJのインフォメーションセンターにお問い合わせ頂くのが一番解決が早くなります。
お手数ですが次の電話番号までお問い合わせをお願い致します。

インフォメーションセンター
0570-20-0606
オペレータ対応時間
平日:9:00~17:30 / 土日祝:9:00〜19:00

ワンピース・プレミアショーぜひ楽しんで下さいね!

投稿件数 1 件

全 1 ページ

Pagetop