1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. ユニバーサル・クールジャパン
  4. エクスプレスパスについて

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

ユニバーサル・クールジャパン

4大人気ブランドが圧倒的スケールとクオリティで集結。 日本が世界に誇るあのブランドの「リアル」を体験せよ。

Question

エクスプレスパスについて
ニックネーム:梅
質問ID:Q000032689
4/29にクール・ジャパンを楽しみたいとエクスプレスパスを購入しようと思ったところ、4月末のチケットが全て売り切れになっていました。これは売り切れの方なのか、未販売のどちらになるのでしょうか?
質問日時:2018.02.12 20:15

Answer

投稿件数 1 件

全 1 ページ

回答日時:2018.02.13 17:58

パークの達人:mu-chu

こんにちは。
在庫状況を確認したところ、クールジャパンのもの
だけでなく、他のエクスプレスパスも4/26以降は
全て×印となっていますので、まだ販売が始まって
いないということだと思います。

いつ販売が始まるかはわかりませんので、こまめに
チェックしてみてくださいね。

投稿件数 1 件

全 1 ページ

Pagetop