- トップ
- パークの知恵袋
- スタジオ・パス(入場券)
- 年間パス
パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
スタジオ・パス(入場券)
パークの入場チケット全般に関する質問はこちら。
Question
- 年間パス
- ニックネーム:かずまり
- 質問ID:Q000032655
- 先日年間パスを公式アプリから購入したのですが、入場日を間違えて記入してしまいました。変更はできないでしょうか?
- 質問日時:2018.02.05 05:08
Answer
回答日時:2018.02.05 11:05
パークの達人:おつーじ
かずまりさん、こんにちは。
年間パスはWEBストアで購入後の日時変更が
できないチケットになっています^^;
詳しくはこちらです。
https://www.usj.co.jp/ticket/guide/reschedule_wts.html
詳しくお聞きになりたい場合は一度インフォメーションセンター
に聞いてみてくださいね。
インフォメーションセンター
0570-20-0606
オペレータ対応時間
平日:9:00~17:30 / 土日祝:9:00〜19:00