1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. スタジオ・パス(入場券)
  4. clubユニバーサル

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

スタジオ・パス(入場券)

パークの入場チケット全般に関する質問はこちら。

Question

clubユニバーサル
ニックネーム:秀太
質問ID:Q000032611
本日年間パスを更新しました。毎年年パスを更新したらclubユニバーサルのサイトにログインして年パス番号も更新するのですが何をしてもログインできません。他の人にもログインしてもらいましたが誰もログインできませんでした。ログインの仕方がかわったのでしょうか?今はサイトにログインできない何かのトラブルでしょうか?
質問日時:2018.01.27 17:56

Answer

投稿件数 4 件

全 1 ページ

回答日時:2018.01.31 02:23

パークの達人:フルーツサラダ

秀太さん、こんにちは。

PCでいろいろ試みました。
Windows10、InternetExplorer11の最新環境でログインしましたが100%失敗します。
ただ、ログインボタンをクリックした直後に一瞬「手動でページを切り替える」が表示されますが、これをクリックすると50%以下の確率でログインできます。

もう1つ気が付いたのは、
IEでオートコンプリート機能がONになっていて、間違ったログイン情報が自動入力された場合、ログイン情報を修正してログインしてもその値が反映されず、間違ったログイン情報でログインしていると思われます。
評価はしていませんが、間違ったログイン情報が表示される場合は、IEのオートコンプリート機能をOFFにするとログインできるようになるかもしれません。

回答日時:2018.01.30 22:47

パークの達人:フルーツサラダ

秀太さん、こんにちは。

PC(Windows)でもログインできません。
ログインできないWindowsのバージョンまでは確認していません。すべてのバージョンでログインできないのか不明です。

この状況は私が知る限り数か月前からです。
「パークへのご意見」に状況と私のメールアドレスを記載して送っていますが、未だに対応どころか回答もありません。

インフォメーションセンターに沢山のかたが苦情を言ってください。
私一人の声では動いてくれません。

ちなみに、インフォメーションセンターに電話してオペレーターにつなぐにはコツがあります。
自動音声で選択肢がいくつかアナウンスされますが、すべてについて「その他」を選ぶと最終的に「オペレーターにおつなぎします」とアナウンスが出て人間が出てきます。

回答日時:2018.01.30 08:28

パークの達人:mu-chu

こんにちは。
私自身も試してみたのですが、パソコンのfirefox
からだとログインできる時、できない時がありました。
また、私のiphoneからは問題なくログインできますが、
友人のAndroidはログインできないそうです。

ちなみに、ログインしても再度ログイン画面がでてくる
状況だと思いますが、その時点で既にログインはできた
状態になっています(ログインしないと操作できない部分が
操作できるようになるので) ログインしても登録情報の
変更をするためのマイページが表示されないという、
何らかの不具合が生じているのではないでしょうか。

申し訳ありませんが、私たち達人もゲストですので、
一度、インフォメーションセンターでご相談されるのが
得策だと思います。
http://www.usj.co.jp/inquiries/

回答日時:2018.01.29 23:32

パークの達人:ゆきんこ

秀太さん、こん〇〇わ。

Chromeだとログインしようとしてもログイン画面に戻ってしまうみたいですね。

私達も一般ユーザーですので歳との不具合等については対応できませんが……
FirefoxやEdgeではログイン出来たので、それらで試されてはいかがでしょうか?

年間パスでUSJ思いっきり楽しんでくださいね。

投稿件数 4 件

全 1 ページ

Pagetop