1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. 電子マネー/カード決済
  4. WEBチケット クレジットカード支払い

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

電子マネー/カード決済

コインレス、キャッシュレス等のさまざまな決済方法について
※ワンダー・マネーのサービスは、2018年6月30日(土)をもちまして終了します。詳細はこちら

Question

WEBチケット クレジットカード支払い
ニックネーム:わん
質問ID:Q000032602
1dayチケットと、エクスプレス7のチケットを1枚ずつ計2枚をクレジットカード一括支払いで購入しようと思い、クレジットカード支払いの情報をすべて記入しました。しかし購入決定ボタンを何回押しても「ご入力いただきましたクレジットカードは、現在ご利用になれません。お取引内容によっては、一部ご利用いただけない場合がございます。」と表示されて購入完了になりません。使用しているカードはdカード(VISA)です。上限金額も有効期限も、過ぎていません。dカードは使用出来ないのでしょうか?
質問日時:2018.01.24 01:05

Answer

投稿件数 1 件

全 1 ページ

回答日時:2018.01.24 12:38

パークの達人:mu-chu

こんにちは。
もしかしたら、クレジットカードの本人認証サービスが
関係しているかもしれません。USJの場合、本来は海外
発行のカードのみ必須なのですが、一部国内のカードでも
必要となってしまうものがあるみたいです。
(私もvisa のカードで購入した際、本人認証サービスの
利用画面がでましたので…)
dカードの本人認証サービスについては、こちらを
ご確認ください。
http://d-card.jp/st/supports/settings/authshopping.html

もし、解決しないようであれば、インフォメーション
センターでご相談をお願いします。
http://www.usj.co.jp/inquiries/

投稿件数 1 件

全 1 ページ

Pagetop