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パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
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長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
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ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターTM
ハリー・ポッターTMの物語の世界を、圧倒的なスケールと徹底した細部へのこだわりで再現した壮大なエリア。
Question
- ハリポタのローブが不良品だった場合について
- ニックネーム:桜木
- 質問ID:Q000032568
- ハリーポッターエリアで購入したグリフィンドールのローブのワッペンに切り残しかわからないですが、黒い糸が巻き込まれていました。刺繍と一緒に編み込まれていて、ライオンの顔から尻尾にかけて横切ってしまっています。かなり目立つと思います。調べて見たところ新品と交換してもらえたなどの事例が出てきましたが、海外に住む親戚が久しぶりに来てくれて一緒にUSJで遊んだ思い出の品なので新品と交換はしたくありません。ワッペンだけ取り替えたりすることは不可能なのでしょうか?
ちなみに、気づいたのはつい先ほどで、もう地元に帰ってきてしまいました。購入したのは2017年の12月で、割と最近です。タグは取ってませんが、レシートは捨ててしまいました。 - 質問日時:2018.01.11 19:31
Answer
回答日時:2018.01.12 14:12
パークの達人:ami
桜木さん、こんにちは!
不具合商品の交換ですが、不具合の程度によっては交換対応も検討してもらえることがあります。
商品の一部の不具合でパーツを簡単に交換出来るものであれば、その部分のみ新品との交換をしてもらったことがあります。
ただし、ローブのワッペンだと縫い付けているものになりますので、ワッペンのみは厳しいかもしれません。
一度電話でお問い合わせいただいてみてはいかがでしょうか?
思い出を残しつつ、解決するいい方法が見つかりますように。
回答日時:2018.01.12 13:08
パークの達人:おつーじ
桜木さん、こんにちは。
私は一度初期不良品のため
新品に交換で送付していただいたことがあります。
部分的にワッペンだけの交換は難しいかもしれないですが、
一度USJの商品サービスセンターに
お電話、お問い合わせして
相談するのがいいかと思います。
商品サービスセンター
06-6465-3095
9:30〜17:30(年中無休)