- トップ
- パークの知恵袋
- スタジオ・パス(入場券)
- 年パスについて
パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
スタジオ・パス(入場券)
パークの入場チケット全般に関する質問はこちら。
Question
- 年パスについて
- ニックネーム:りなっぺ
- 質問ID:Q000032430
- 再度質問失礼します。
年パスアップグレードで購入するつもりでいたのですが、近畿日本ツーリストさんが発行されたチケットで年パスは買えるのでしょうか??
できない場合、パークで公式チケットの方に変えてもらえることはできますか??
現地にて変更なしで入れると書いてありました! - 質問日時:2017.11.27 16:25
Answer
回答日時:2017.11.29 18:04
パークの達人:mu-chu
こんにちは。
まず、お持ちのチケットに「本券は、年間パスへの
アップグレードはできません。」と書かれていないか
確認してみてください。この記載があるチケットは
アップグレードが不可能です。
記載がない場合、アップグレードができる可能性が
あります。ただ、旅行会社のパッケージツアーに
含まれているチケットは、アップグレードができる
もの、できないものの両方があるようです。
事前にインフォメーションセンターにお問い合わせ
いただくことも一つの方法ですが、最終的な判断は
当日現地でチケット本体を確認してからとのこと。
お持ちのチケットの交換はできないです。
当日、年間パスセンターで詳しくお尋ねくださいね。