1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. スタジオ・パス(入場券)
  4. ダイレクトインについて

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™の楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

スタジオ・パス(入場券)

パークの入場チケット全般に関する質問はこちら。

Question

ダイレクトインについて
ニックネーム:つっきー
質問ID:Q000032425
見落としで内容がかぶってしまってたら、すみません!

この度
ダイレクトインで
スタジオ・パスとエクスプレス・パスの
2種類のチケットを初めて購入しました。

2人で行くので
2枚同時に購入しました。

メールが届き
QRコードの項目を確認したところ
2つ
QRコードを受け取りました。

ここで質問です。

QRコードは
2つだけであってますか?
4つではないのですか?
2つで2人分のチケットになっているのですか?

チケットじゃなくQRコードというのが初めてで
不安すぎて当日本当に2人で遊べるのか心配です…

何卒、宜しくお願いします!
質問日時:2017.11.26 10:54

Answer

投稿件数 1 件

全 1 ページ

回答日時:2017.11.27 13:24

パークの達人:コマねこ

つっきーさん、こんにちは。

今回2名分を一緒に購入されたということなのでスタジオパス2枚、エクスプレスパス2枚で合計4枚QRコードが発行されます。
一度WEBチケットストアでログインして頂き購入履歴の中から購入された日付のスタジオパスとエクスプレスパスそれぞれの詳細を見るで確認してみて下さい。
それでもQRコードが1枚しかなければ下記インフォメーションセンターへお問い合わせください。

インフォメーションセンター
0570-20-0606
オペレータ対応時間
平日: 9:00〜17:30 / 土日祝: 9:00〜19:00

投稿件数 1 件

全 1 ページ

Pagetop