1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. 総合
  4. ミニオンズの喋るボブポップコーンバケツに関して

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

総合

どうしても適当なカテゴリーが見つからない場合には、こちらで質問してください。

Question

ミニオンズの喋るボブポップコーンバケツに関して
ニックネーム:つむ
質問ID:Q000032303
9月末に喋るボブのポップコーンバケツを購入して
購入の際喋ることを確認したのち、1日遊んでいる間
電池の減りを気にして電源をオフにしていたのですが、
家に帰って音を鳴らしてみると「あばばばば」
と言うようになり、その後音が鳴らなくなってしまいました。

電池を確認したところ残量が無くなっていましたので
入れ替えたらまた喋るようになったので5回ほど鳴らして確認した後、
電源をオフにして2日ほど経った頃にまた鳴らそうと思ったら音が鳴らず、また電池残量が無くなってました。

こちらの商品は電池を入れっぱなしにしておくと電源をオフにしていても1日で電池がなくなってしまう商品なのでしょうか??

買った際についていたタグをよく読まずに
外してしまい無くしてしまったのでどういう仕様なのかわからなくてなってしまいました。

お値段もそこそこ高かったので、
使うたびに電池を入れ替えないといけない商品なのか気になります。

家に帰ってから判明しましたが
不良品でしたら交換が可能なのかもお聞きしたいです。
今後もまた行く際には持っていきたいと思っておりますので
よろしければ回答頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。
質問日時:2017.11.03 00:47

Answer

投稿件数 1 件

全 1 ページ

回答日時:2017.11.06 12:51

パークの達人:おつーじ

つむさん、こんにちは。

初期不良の可能性も考えられますので
一度、商品サービスセンターに
お問い合わせされることをおすすめします。

商品サービスセンター 06-6465-3095
9:30〜17:30(年中無休)

私も一度初期不良のグッズを購入したことがあり、
商品サービスセンターに聞くと丁寧に対応してもらった
経験があります。参考になれば幸いです!(^^)!

投稿件数 1 件

全 1 ページ

Pagetop