パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
年間パス
1年間の有効期間中、何度でもご入場いただけるチケット。
Question
- 年間パスへのアップグレードについて
- ニックネーム:moe.
- 質問ID:Q000032204
- 既出の質問とほぼ同等の質問で申し訳ないのですが、求める答えが中々見つからないので
こちらを借りて失礼致します。
今月末、ユニバへ行く予定なのですが、いつも夜行バスを予約します。
その夜行バスのオプションでついてくるスタジオ・パスでインパしたいと思うのですが
Willerというバス会社でバスの予約をし、当日ユニバ入場前に係の方からスタジオ・パスを受け取ります
そのスタジオ・パスから年間パスへのアップグレードが可能かどうか知りたくて質問させて頂きました。
ユニバのオペレーターの方には電話して聞いたりもしたのですが
「バス会社の方へ問い合わせてください」と言われ、バス会社へ電話…
いつまで経っても繋がらず、聞くに聞けない状態です。
今の内に予約しないとバスの空席がなくなってしまう…
だけど予約してからアップグレードが出来ないんじゃ意味がない…
という感じで焦っています…。
どなたかお力添え、お願い致します。 - 質問日時:2017.10.10 02:12
Answer
回答日時:2017.10.11 16:27
パークの達人:おでぃ☆
moe.さん、こんにちは!
バス会社にお電話通じましたでしょうか?
お電話通じにくいと言うことで、
ホームページのお問い合わせのページに、
『ユニバーサルスタジオ・ジャパン商品について』
という専用のメール問い合わせ項目がありますので、
こちらから質問されてみられるのはいかがでしょうか。
もしかするとお電話よりも早く回答があるかもしれません。
ぜひ良いお答えがみつかりますように。
回答日時:2017.10.10 20:32
パークの達人:フルーツサラダ
moe.さん、こんにちは。
バス会社がどのようなスタジオパスを用意しているかわかりませんので、バス会社に確認して頂くしかありません。
Willerのホームページを見ましたがアップグレードできるか書いてありませんね。
アップグレードできないパスは裏面に記載されていますので、根気よくバス会社に電話して確認して下さい。
回答日時:2017.10.10 09:42
パークの達人:Miele
こんにちは。
複数お問い合わせありがとうございます。
回答としては、バス会社への問い合わせをお願いします。
アップグレードできるパスとできないパスがあることは、
moe.さんもご理解いただいているみたいですね。
オペレーターさんの回答通りとなりますが、
バス会社でどちらのパスを用意されるかになります。