1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. 年間パス
  4. 年間パスへのアップグレードについて

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

年間パス

1年間の有効期間中、何度でもご入場いただけるチケット。

Question

年間パスへのアップグレードについて
ニックネーム:moe.
質問ID:Q000032198
ご閲覧ありがとうございます。

似たような質問はあるものの、アップグレード可能かどうか分からないためこちらを借りて失礼致します。

今月末、夜行バスでユニバに行きます。その際、Willerというバス会社を使って行く予定なのですが
夜行バスの予約ついでに、オプションでついてくるスタジオ・パスを購入してインパします。
入場後、指定の場所にいる係の方からスタジオ・パスを受け取るのですが
そのスタジオ・パスから年間パスへのアップグレードが出来るかどうかが知りたいです。

一度ユニバの問い合わせから電話をかけたりしてオペレーターの方に聞いたりもしましたが
バス会社の方へ問い合わせてほしいと言われてしまいました。
バス会社はいくら電話をかけても一向に繋がる様子がなく解決に至らず…。

スタジオ・パスの裏にその旨が書かれていなければ大丈夫、というのは把握しているのですが
手元に以前使用したスタジオ・パスがなく確認できません。

既出の質問かもしれませんが、お願い致します。
質問日時:2017.10.09 10:05

Answer

投稿件数 1 件

全 1 ページ

回答日時:2017.10.10 09:44

パークの達人:Miele

こんにちは。

https://www.usj.co.jp/svc/cup?method=WisdomDetail&QT_QUESTION_ID=Q000032204


こちらに回答しましたので、確認をお願いします。

投稿件数 1 件

全 1 ページ

Pagetop