パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
障がいのある方
パークの楽しみ方、過ごし方について
Question
- ゲストサポートパスについて
- ニックネーム:ひおみ
- 質問ID:Q000032122
- こんにちわ!
ハリーポッターのジャーニーはゲストサポートが受けられないことをこの知恵袋で知ったのですが、どこに記載ありますか?また、ほかのアトラクションでもそういったサポートはありませんなどの一覧表があれば助かります。教えてください! - 質問日時:2017.09.27 12:48
Answer
回答日時:2017.09.28 11:04
パークの達人:おでぃ☆
ひおみさん、こんにちは!
サポートパスの利用可能アトラクションについてはWEB上にも掲載が無く、
サポートパス発行の際などに口頭でお伝えされているようです。
現在サポートパスが利用できないのはハリーポッターエリアの全てのアトラクションで、
・フォービドゥンジャーニー
・フライトオブザヒッポグリフ
・オリバンダーの杖
上記3つのアトラクションが利用できません。
今後新しいエリアやアトラクションができた際にも変更があるかもしれないので、
念のためお問い合わせされてから遊びに行かれると安心して楽しんで頂けると思います。
インフォメーションセンター
0570-20-0606
オペレータ対応時間
平日:9:00~17:30 / 土日祝:9:00〜19:00