1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. スタジオ・パス(入場券)
  4. ダイレクトインで間違えてシニアを購入

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

スタジオ・パス(入場券)

パークの入場チケット全般に関する質問はこちら。

Question

ダイレクトインで間違えてシニアを購入
ニックネーム:mmmeg
質問ID:Q000032088
ダイレクトインで大人2人分のチケットを買おうと思い間違えてシニアを買っちゃいました。当日にゲストサービスウィンドウで差額を払おうと思ってるんですけど、変更できるのでしょうか?
かなり急ぎですお願いします。
質問日時:2017.09.22 14:18

Answer

投稿件数 1 件

全 1 ページ

回答日時:2017.09.25 11:33

パークの達人:おつーじ

mmmegさん、こんにちは。

急ぎの質問でしたのに回答が遅れてすみません^_^;

知恵袋の質問はパークの達人が回答できるように表示されるまで
お時間がかかるシステムになっています^_^;

次回質問されるときはお早めに、また
お急ぎの場合は、インフォメーションセンターに
直接お問い合わせくださいね(*^_^*)

チケットですが、チケット購入間違いの場合の差額を払っての
変更などのサービスは行っていません^_^;

チケットのキャンセルについてですが
「すべてのチケットは、購入後のキャンセルはできません。
 但し、法令上の解除または無効事由等がお客様に
認められる場合はこの限りではありません。」とあります。
https://www.usj.co.jp/ticket/guide/cancel.html

キャンセルは基本できないそうですが、
一度インフォメーションセンターに
ご本人様がお電話でお問い合わせしてみることを
おすすめいたします。

インフォメーションセンター

0570-20-0606

オペレータ対応時間

平日:9:00~17:30 / 土日祝:9:00〜19:00

投稿件数 1 件

全 1 ページ

Pagetop