1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. 年間パス
  4. 磁気不良

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®の楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

年間パス

1年間の有効期間中、何度でもご入場いただけるチケット。

Question

磁気不良
ニックネーム:ゆき
質問ID:Q000031960
年パスプラスです。
こないだ、パーク内で買い物した時に年パス番号が読み取れず、クルーさんに磁気不良と言われました。
クレジット機能は普通に使えます。
この場合、ステージ14で対応してもらえるのでしょうか?
カードの有効期限はあと2年くらいあります。
インするにはQRコードなので、支障はないと言えばないのですが・・・
質問日時:2017.09.05 08:31

Answer

投稿件数 2 件

全 1 ページ

回答日時:2017.09.06 12:58

パークの達人:おでぃ☆

ゆきさん、こんにちは!

私も2回ほど磁気不良で交換を経験しました。
先にお答えがあるように交換については発行元の三井住友になります。
カード裏面に電話番号が記載されていますのでそちらにお電話下さいね。
磁気不良のまま当分使っていたのですが、
レストランや物販で都度磁気不良を申告したり手打ち対応頂いたり、
それだけでも時間がもったいないので思い切って再発行されるのがおすすめです。
電話したら2週間位で届くと言われましたが、
私の場合は1週間しないうちに届いたと思います。

ちなみに再発行中も古いカードは問題なく使えます。
新しいカードが届き次第何の手続きもなく使い始めることができますよ(^_^)

回答日時:2017.09.06 09:49

パークの達人:Miele

こんにちは。

年間パスプラスの発行は三井住友カードなので、
そちらでの再発行となります。

年パス番号の読み込みであれは、レジで手打ちでの対応になってしまいますが、
今のままでも、クレジット買い物や入場できるということであれば、
時期をご検討いただければと思います。

投稿件数 2 件

全 1 ページ

パークの達人の方向けログイン

メールアドレス
パスワード
  • ※達人用サイトはPCサイトのみとなります。PCからご利用ください。
Pagetop