1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. ユニバーサル・ウォーター・パレード
  4. ミニオンウォーターの修理について

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®の楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

ユニバーサル・ウォーター・パレード

大さわぎの水のパレード。

Question

ミニオンウォーターの修理について
ニックネーム:エイタ
質問ID:Q000031756
昨年購入したミニオンウォーターシューターが壊れて
水が出なくなったのですが
修理する方法がありますか?
ウォーターシューター部の部品交換でも良いと思います。
気に入っているので長く使えたらと思います。
教えてください。
質問日時:2017.08.01 08:15

Answer

投稿件数 2 件

全 1 ページ

回答日時:2017.08.01 13:04

パークの達人:おつーじ

エイタさん、こんにちは!(^^)!

過去にも質問があってウォーターシューターの
修理について聞いたことがありますが、
修理は行っていないと聞いています。

初期不良ということでしたら対応はしてもらえるかと思いますが、
ウォーターシューター結構壊れやすいつくりです^^;

インフォメーションセンターにお問い合わせするより
商品サービスセンターにお電話するのが早いです!(^^)!
(購入したレシートに掲載している電話番号です。)
一度修理できるどうかも含め、お問い合わせしてみることを
おすすめいたします。

ウォーターシューターの購入した時期、どのような状態かを
伝えて相談してみてくださいね(*^_^*)

商品サービスセンター
06-6465-3095 
9:30〜17:30(年中無休)

回答日時:2017.08.01 11:27

パークの達人:おでぃ☆

エイタさん、こんにちは!

正直、断言はできませんが難しいかなと思われます。
昨年のモデルでお時間も経過していますし、
初期不良などでの交換であれば対応はしていただけるのですが。

私たち達人では確実な判断はできないので、
お手数ですがインフォメーションセンターまで一度お問い合わせしてみて下さい。

インフォメーションセンター
0570-20-0606
オペレータ対応時間
平日:9:00~17:30 / 土日祝:9:00〜19:00

お気に入りなので可能であればぜひ修理できたらいいですね!

投稿件数 2 件

全 1 ページ

パークの達人の方向けログイン

メールアドレス
パスワード
  • ※達人用サイトはPCサイトのみとなります。PCからご利用ください。
Pagetop