1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. ユニバーサル・ウォーター・パレード
  4. ミニオンウォーターの修理について

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

ユニバーサル・ウォーター・パレード

大さわぎの水のパレード。

Question

ミニオンウォーターの修理について
ニックネーム:エイタ
質問ID:Q000031756
昨年購入したミニオンウォーターシューターが壊れて
水が出なくなったのですが
修理する方法がありますか?
ウォーターシューター部の部品交換でも良いと思います。
気に入っているので長く使えたらと思います。
教えてください。
質問日時:2017.08.01 08:15

Answer

投稿件数 2 件

全 1 ページ

回答日時:2017.08.01 13:04

パークの達人:おつーじ

エイタさん、こんにちは!(^^)!

過去にも質問があってウォーターシューターの
修理について聞いたことがありますが、
修理は行っていないと聞いています。

初期不良ということでしたら対応はしてもらえるかと思いますが、
ウォーターシューター結構壊れやすいつくりです^^;

インフォメーションセンターにお問い合わせするより
商品サービスセンターにお電話するのが早いです!(^^)!
(購入したレシートに掲載している電話番号です。)
一度修理できるどうかも含め、お問い合わせしてみることを
おすすめいたします。

ウォーターシューターの購入した時期、どのような状態かを
伝えて相談してみてくださいね(*^_^*)

商品サービスセンター
06-6465-3095 
9:30〜17:30(年中無休)

回答日時:2017.08.01 11:27

パークの達人:おでぃ☆

エイタさん、こんにちは!

正直、断言はできませんが難しいかなと思われます。
昨年のモデルでお時間も経過していますし、
初期不良などでの交換であれば対応はしていただけるのですが。

私たち達人では確実な判断はできないので、
お手数ですがインフォメーションセンターまで一度お問い合わせしてみて下さい。

インフォメーションセンター
0570-20-0606
オペレータ対応時間
平日:9:00~17:30 / 土日祝:9:00〜19:00

お気に入りなので可能であればぜひ修理できたらいいですね!

投稿件数 2 件

全 1 ページ

Pagetop