- トップ
- パークの知恵袋
- ユニバーサル・ウォーター・パレード
- ミニオンウォーターの修理について
パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
ユニバーサル・ウォーター・パレード
大さわぎの水のパレード。
Question
- ミニオンウォーターの修理について
- ニックネーム:エイタ
- 質問ID:Q000031756
- 昨年購入したミニオンウォーターシューターが壊れて
水が出なくなったのですが
修理する方法がありますか?
ウォーターシューター部の部品交換でも良いと思います。
気に入っているので長く使えたらと思います。
教えてください。 - 質問日時:2017.08.01 08:15
Answer
回答日時:2017.08.01 13:04
パークの達人:おつーじ
エイタさん、こんにちは!(^^)!
過去にも質問があってウォーターシューターの
修理について聞いたことがありますが、
修理は行っていないと聞いています。
初期不良ということでしたら対応はしてもらえるかと思いますが、
ウォーターシューター結構壊れやすいつくりです^^;
インフォメーションセンターにお問い合わせするより
商品サービスセンターにお電話するのが早いです!(^^)!
(購入したレシートに掲載している電話番号です。)
一度修理できるどうかも含め、お問い合わせしてみることを
おすすめいたします。
ウォーターシューターの購入した時期、どのような状態かを
伝えて相談してみてくださいね(*^_^*)
商品サービスセンター
06-6465-3095
9:30〜17:30(年中無休)
回答日時:2017.08.01 11:27
パークの達人:おでぃ☆
エイタさん、こんにちは!
正直、断言はできませんが難しいかなと思われます。
昨年のモデルでお時間も経過していますし、
初期不良などでの交換であれば対応はしていただけるのですが。
私たち達人では確実な判断はできないので、
お手数ですがインフォメーションセンターまで一度お問い合わせしてみて下さい。
インフォメーションセンター
0570-20-0606
オペレータ対応時間
平日:9:00~17:30 / 土日祝:9:00〜19:00
お気に入りなので可能であればぜひ修理できたらいいですね!