1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. 電子マネー/カード決済
  4. 年間パスをクレジットカードで購入すると。

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™の楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

電子マネー/カード決済

コインレス、キャッシュレス等のさまざまな決済方法について
※ワンダー・マネーのサービスは、2018年6月30日(土)をもちまして終了します。詳細はこちら

Question

年間パスをクレジットカードで購入すると。
ニックネーム:きゃべつ
質問ID:Q000031743
おはようございます。
来月生まれて二十何年にして、初めてユニバに行くことになりました。

そこでJCBのクレジットカードを使い年間パスをウェブチケットにて購入しようとしたところ
「このカードではお取引できません。一部の取引・・・」などと表示され購入できず困っています。

ユニバのクラブ会員には登録して
クレジットカードの情報は正しいはずでこうなっており原因わからずで困ってます。

他のサイトでは通常通り利用できるにも関わらず
どうしたらいいのかわからず 質問させていただきました。よろしく頼みます。
質問日時:2017.07.30 11:31

Answer

投稿件数 1 件

全 1 ページ

回答日時:2017.07.31 11:43

パークの達人:おでぃ☆

きゃべつさん、こんにちは!

通常でしたらJCBのクレジットカードは問題なく使用できますが、
カードに関する固有のエラーは達人も皆さんと同じゲストの一員なので分かりかねます。
カード裏面にお問い合わせ電話番号が必ず記載されていますので、
一度お問い合わせして頂くのが一番解決が早いかと思います。

問題解決ができて年間パス、購入できますように(^^)

投稿件数 1 件

全 1 ページ

Pagetop