1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. 交通機関/駐車場
  4. 飛行機が欠航したら?

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™の楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

交通機関/駐車場

パークへのアクセス、交通手段について

Question

飛行機が欠航したら?
ニックネーム:るりーれ
質問ID:Q000030319
12/30に北海道から家族7人で行くんですが、万が一大雪で飛行機が欠航した場合、事前に買ってあるチケットはどうなりますか?
個人都合ではなく、雪などのイレギュラーの場合は払い戻しして頂けるのでしょうか?
航空会社の欠航証明書などあればいいのでしょうか?
欠航してしまうと日程変更が出来ず、旅行自体行けなくなります。
どうしたら良いのか教えて下さい!
質問日時:2016.10.21 22:04

Answer

投稿件数 1 件

全 1 ページ

回答日時:2016.10.24 12:17

パークの達人:mu-chu

こんにちは。
公共交通機関の不通が理由で来場ができなくなった場合、
今までの例では日付の変更や払い戻し等、臨機応変な対応が
されていたようです。万が一、そのような状況になって
しまったら、お手元にお持ちのチケット類や購入時の
メールなどをご準備の上、お早めにインフォメーション
センターへお問い合わせください。
http://www.usj.co.jp/inquiries/

投稿件数 1 件

全 1 ページ

Pagetop