1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D
  4. 落とし物 プロペラ

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®の楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D

スパイダーマンの視点で、爆発の熱風や水しぶきを浴び、衝撃の3-Dアクションをくぐり抜ける、予測不可能なアトラクション

Question

落とし物 プロペラ
ニックネーム:kakao
質問ID:Q000029938
9月3日の4時頃に
スパイダーマンに並んでいるとき
携帯に差す扇風機のプロペラを落としてしまい、
その日落とし物センターで聞きましたが
届いてなかったです。

白い固い羽が2本ついたプロペラが届いていませんか?😩
質問日時:2016.09.11 17:49

Answer

投稿件数 2 件

全 1 ページ

回答日時:2016.09.12 21:05

パークの達人:わんこ

kakaoさん、こんばんは。
当日は届いてなくても、後日見つかるという可能性もあります。
あきらめずに是非インフォメーションセンターにお電話してみてください。
こちらに書き込みをいただいても、残念ながら落し物の情報がわからないんです。

0570-20-0606
オペレータ対応時間
平日:9:00~17:30 / 土日祝:9:00〜19:00

あとから親切なゲストやクルーが届けてくれてるかもしれないので、あきらめないでくださいね。

回答日時:2016.09.12 11:24

パークの達人:suzu

kakao様
こんにちは!

私達パークの達人は皆様と同じ一般ゲストですので    
落とし物の情報はわからないんです。
申し訳ございません。    

   
インフォメーションセンターにお問合せくださいね。    

インフォメーション・センター
 TEL:0570-20-0606    


落し物が見つかれば、折り返しのお電話がかかってきますよ。

落とし物が無事にみつかりますように!

投稿件数 2 件

全 1 ページ

パークの達人の方向けログイン

メールアドレス
パスワード
  • ※達人用サイトはPCサイトのみとなります。PCからご利用ください。
Pagetop