- トップ
- パークの知恵袋
- スタジオ・パス(入場券)
- 間違えて子供料金を購入
パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
スタジオ・パス(入場券)
パークの入場チケット全般に関する質問はこちら。
Question
- 間違えて子供料金を購入
- ニックネーム:ちひろ
- 質問ID:Q000028230
- 2月14日にバースデー・1デイ・パスを大人3人子供1人の予定で購入しましたが、間違えて大人2人子供2人で購入してしまいました。子供のパスを大人に変更はできますか?
- 質問日時:2016.02.02 20:24
Answer
回答日時:2016.02.03 22:31
パークの達人:ポテトサラダ
ちひろ さん、こんにちは。
パークで聞いてきましたよ。
基本的にはダメですが、理由を聞いてケース・バイ・ケースで対応するとのことです。
子どもなのに大人用チケットを間違えて購入した場合は返金しないとのことですが、その反対はまだ何とかなるようです。
しかし、理由を聞いて納得できなければ大人用のチケットを買いなおして頂くこともあるとのことでした。
ご質問頂いている内容の通り正直に説明して頂くと大丈夫かと思います。
なお、「対応はパークのチケットブースではなく、ゲスト・サービスでさせて頂きます」とのことでした。
ゲスト・サービスは入場ゲート外の向かって左手にあります。