- トップ
- パークの知恵袋
- ユニバーサル・エクスプレス(TM)・パス
- サンジの海賊レストランのチケットが取れない
パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
ユニバーサル・エクスプレス(TM)・パス
人気アトラクションを通常よりも少ない待ち時間でご利用いただけます。
Question
- サンジの海賊レストランのチケットが取れない
- ニックネーム:かばじ
- 質問ID:Q000033127
- サンジの海賊レストランのチケットを2名分取ろうと思っています。
在庫カレンダーで「△」で「残りわずか」になっている日時を選択し
「カートに商品を追加する」の画面で、チケット2名分を選択、カートに追加するところをクリックすると・・・
「販売枠数が残り少ないため、ご入力いただいた希望枚数をご購入できません。枚数を減らしてください」
とのエラーが出ます。
2名以上で参加の場合、という場所から入っていて、最小人数である2名分のチケットをカートにいれているのに、なぜこのエラーが出るのでしょうか。
在庫がないのに「残りわずか」の表示がされるのでしょうか。
ここ何日かトライしていますが「△」のままの状態で買えません。
「×」にならないってことは、在庫があるんですよね?
システムがよく分からないので教えて下さい。
予定が付く日時がほとんど「△」で、買うことができないので困っています。
「〇」の日もまだたくさんあるので、都合をつければいいだけだと思うのですが、腑に落ちません。 - 質問日時:2018.06.04 02:37
Answer
回答日時:2018.06.06 11:13
パークの達人:suzu
かばじ様
こんにちは。
先の回答にもでていますが、mu-chu様の回答のとおりですね。
2名以上の枠ではありますが、在庫が1人分、ということです。
これに関してはシステム上のことなので今のところどうしようもありませんね。。。
サンジのレストランは毎年人気で、発売開始日の発売開始時間から購入される方が多いです。
在庫のもなかなか復活しないので、うまく日程調整をして、まだ在庫のある日を購入したほうがよいと思います。
無事にチケットが取れますように!
回答日時:2018.06.05 21:21
パークの達人:mu-chu
こんにちは。
「2名以上で参加」で△表示だが2名で購入できないのは、
在庫が1名分しかないからだと思われます。予約の人数は
決まっていて、ピッタリの人数で完売すれば問題ないの
ですが、3人など奇数で購入される方もいますので、場合に
よっては1人分が売れ残ってしまうのです。でも、最低2名
からしか購入できない枠ですので、どうやっても誰も購入
できない状況になってしまっているのだと思います。
以前から同じ状況が起こっていますので、システムの問題
なのでしょう。
そのような状況になっている回は、在庫が追加されて2名で
購入できるようになったり、1名参加の在庫に追加される
ことも過去にはありました。また、二次販売に回ることも
あると思います。無事GETできますように!
回答日時:2018.06.05 21:08
パークの達人:Miele
こんにばんは。
システム上の都合で購入できません。
後程売り切れ表示に変更か、もしくは購入できるようになりますが、
いつなるかはわかりません。
ご了承ください。