1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. グルメ/メニュー(食事)
  4. レストランの当日予約について

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

グルメ/メニュー(食事)

パークに点在するレストラン、カートなどお食事全般について

Question

レストランの当日予約について
ニックネーム:あらし
質問ID:Q000032857
春休みに初めてUSJに行くのですが、昼食のレストランの事前予約ができませんでした。家族7人で小学生+幼児+1歳の子供もいるため、できればテーブルサービスのお店を利用したいと思っています。事前予約がいっぱいでも当日予約は可能でしょうか?可能ならば当日予約は何時頃から受け付けているのか教えて下さい。
また和食希望なのですが、SAIDO以外でうどん等提供しているお店(テーブルサービスでなくてもいいので)があったら教えて下さい。
質問日時:2018.03.24 02:44

Answer

投稿件数 2 件

全 1 ページ

回答日時:2018.03.28 11:26

パークの達人:aya

あらしさん、こんにちわ。

当日予約も枠は用意されておりますので、大丈夫ですよ。といっても1〜3枠程度かと思われますのでパークオープン時から受付をしていますので、出来るだけ早めに行かれることをおすすめします。

昼食とのことでしたので、時間帯を早めにずらせば特に予約なども必要なく入っていただけるのではないかなと思います。
朝早くからパークインしていますと、10時でもだいぶお腹ペコペコです。
今週SAIDOは11時OPENのようですのでOPENと同時に行かれてはいかがでしょうか?

また和食は先の達人さんの回答の通り、SAIDOだけです。
楽しい1日になりますように!

回答日時:2018.03.27 15:50

パークの達人:Miele

こんにちは。
当日予約は一般開園直後から受付開始されています。
事前予約とは別に用意されています。

時間帯によって、すぐになくなる場合もありますので、
朝一に予約が必要になります。
和食の提供はSAIDOのみとなっています。
ご了承ください。

投稿件数 2 件

全 1 ページ

Pagetop