パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
総合
どうしても適当なカテゴリーが見つからない場合には、こちらで質問してください。
Question
- ダイレクトインについて
- ニックネーム:マリネ
- 質問ID:Q000032599
- エクスプレスパスのダイレクトインの際、コピーの場合もスクリーンショットの場合もどの部分が映っていれば良いのでしょうか?
旦那さんにも画面を送りたいのですが、未使用 使用済の部分も見えるようにしないといけないのでしょうか?
その場合、使用し終わったら使用済の証明もまたスクリーンショットし直さないといけないのでしょうか?
わからない事ばかりで申し訳ありません。
助言お願い致しますm(_ _)m - 質問日時:2018.01.23 09:04
Answer
回答日時:2018.01.23 15:47
パークの達人:うめ
マリネさん はじめまして
QRコードを読み取って入場するシステムになっていますが、QRコード付きチケットの全体のコピー又は画面をクルーに確認してもらう必要があるので、QRコードのみ切り取りコピーしての利用は不可能となります。
スマートフォンで購入の場合はメールやLINEでシェア出来るシステムがあるので、それを利用されてみてはいかがでしょうか?
http://www.usj.co.jp/ticket/guide/use.html
USJで楽しいひとときを過ごして下さい!