パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
ショー系全般
パークで上演されているショー系アトラクション全般に関する質問はこちらでどうぞ。
Question
- 天使のくれた奇跡 プレミア席について。
- ニックネーム:ぺぇ
- 質問ID:Q000032307
- 11月14日(火)に足が悪い(ある程度の歩行は出来るが、長時間立っていることが不可能)友人とユニバに行く予定です。
友人は初めてのユニバなので可能な限り楽しんでもらいたくてエクスプレスパス7とショーはプレミア席を購入しました。
パスにないアトラクションの方はゲストサポートパスを発行するつもりなので待ち時間での足の心配はないのですが、問題はショーの方です。
恐らくプレミア席でもいい席を取りたかったら予め並ぶ必要があるんですよね??そうなると友人は並ぶのが困難なのでどうしたもんかと悩んでいます。
ここでいくつか質問があるのですが、
1、ショーの席取りで私だけ並んでおいて2人分の席を確保することは可能なのか
2、↑が不可能な場合、2人で並びますが何時頃並べばいいのか
3、プレミア席はベンチシートみたいな椅子はあるのか(ない場合は何か持参するべきか)
を教えていただきたいです。よろしくお願いします。 - 質問日時:2017.11.03 17:16
Answer
回答日時:2017.11.06 12:09
パークの達人:aya
ぺぇさん、こんにちわ!
こちらに回答させていただいておりますのでご覧くださいね。
https://www.usj.co.jp/svc/cup?method=WisdomDetail&QT_QUESTION_ID=Q000032299
楽しいクリスマス過ごしていただけますように!