1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. ミニオン・ハチャメチャ・ライド
  4. ハチャメチャライド

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

ミニオン・ハチャメチャ・ライド

グル―が発明したビークルに乗り込み、 ミニオンになって、彼らの大騒動に究極巻き込まれるライドが新登場! かわいいハチャメチャのど真ん中へ飛び込もう!

Question

ハチャメチャライド
ニックネーム:みほ
質問ID:Q000032007
先日教えていただいたのですが
ハリーポッターのアトラクションでは
乗り物に乗らなくてもお城の中が見れると聞いたのですが
ミニオンのアトラクション、ハチャメチャライドは
乗り物に乗らなくてもグルーの家の中や研究所の中を
見ることは出来ないのでしょうか?

又、家の中などはさほど見るところはありませんでしょうか?
質問日時:2017.09.10 04:05

Answer

投稿件数 2 件

全 1 ページ

回答日時:2017.09.11 11:50

パークの達人:ami

みほさん、はじめまして!
ミニオンのハチャメチャライドは建物に入る前に人数確認があるので、それ以降は乗る方のみが入れます。
ですので、小さなお子様や、妊娠中の方、乗り物酔いする方などはここまでです。
http://www.usj.co.jp/serviceguide/safe/despicable-me-minion-mayhem.html

建物内には映画のワンシーンを再現したものが書いてあったり、物が置いてあったりするので、待ち時間に楽しめます。
ハリーポッターのキャッスルウォークのよりはみるところは大分少ないとは思います。
私の感想ですが、ハチャメチャライド内のみを見るよりは、ミニオンパークの町並みを見る方が好きです。

回答日時:2017.09.11 11:45

パークの達人:suzu

みほ様
こんにちは!

ハリーポッターでは「キャッスルウォーク」(お城内見学)というものがアトラクションの一つとしてありますが、
ミニオンではありません。
現状はアトラクションに乗らないと屋敷内などは見れないようになっていますね。


わたしはミニオンが好きなので初めて入ったときは感動しましたが、内装だけでいうとハリーポッターほどのボリュームはありません(アトラクションとして確立してないからでしょうね)
ただ、劇中に出てきた小物や、子供たちの落書き等がありますので、ぜひ一度は見てみていただきたいですね。

また、家の中の内装ではありませんが、ハチャメチャライドはアトラクションの注意事項の演出がすべてミニオンverで作成されており、そちらがかなり良い出来です。
待ち列、アトラクション乗車前、アトラクションの注意事項とすべて動画で説明がありますが、
どれもとてもかわいいです!!


アトラクションに並ぶのは大変ですが、ぜひ一度見てみてくださいね!!

投稿件数 2 件

全 1 ページ

Pagetop