1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. ハロウィーン
  4. トラウマ3について、服装などの注意事項を教えて下さい

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

ハロウィーン

9月〜10月の期間限定のスペシャルアトラクションを中心にパーク全体で盛り上がるハロウィーン!

Question

トラウマ3について、服装などの注意事項を教えて下さい
ニックネーム:りょう
質問ID:Q000032000
2つ質問させて下さい。
9月中旬に友人とUSJへ行くのですが、トラウマ3への入場は拒否されたので一人で挑戦しようと思っています。


【着替えの有無や袖の長さなどに悩んでいます】
2とは違って、1の時のような歩き回るタイプだと聞きましたので動きやすい服装にするつもりです。
その際、3では服や手が濡れたり汚れたり、汚れずとも思わず終了後に手を洗いたくなるようなことはするのでしょうか?
濡れたり汚れるようならば着替えを持って行ったり、服につきにくいように上着は脱いで袖の短い服を着ようと思っています。
手を洗いたくなるようなことをする場合も、袖が短い方がいいかなと思うのですが…


【グループ行動ですか?一人行動ですか?】
上記の通り1人で行くのですが、アトラクション内では別のグループと一緒に行動になるのでしょうか?それともグループごと(私の場合は一人)での行動でしょうか?
35分以上かかると聞いたので、今更になって1人で行くと回りの方々にご迷惑かもしれないと悩み始めました。
別グループと一緒にされるなら気にしなくていいかと思っているのですが、どうでしょうか?

何卒よろしくお願い致します。
質問日時:2017.09.09 18:53

Answer

投稿件数 1 件

全 1 ページ

回答日時:2017.09.11 11:56

パークの達人:おでぃ☆

りょうさん、こんにちは!

トラウマの体験をしてきましが、
規約上書けることが少なく最低限でのお答えになりますが、
ご参考になればと思います。

服や手が汚れたり終了後に手を洗いたくなるかですが、
同行した友人は終了後に手を洗いたいと言っていました。
お互いに服が汚れることは無かったです。
服についてはそれほど神経質にならなくて良いと思います。
実際同じグループでハリーポッターの仮装の方もいた位です。
むしろ歩きやすいクツの方が重要かと思います。
書けるのはこの程度です(^_^;)

行動についてはグループ行動になります。
所要時間は実際には60分ほどかかりました。
終わったとき連帯感ができて仲良くなって話せたりしたので、
お一人でもぜんぜん大丈夫かと思います。

トラウマ恐い物好きでなくても楽しめると思いますし、
この感じのホラーアトラクションはここでしか味わえないので、
オススメしますよ(^-^)

楽しんできてくださいね!

投稿件数 1 件

全 1 ページ

Pagetop