パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
総合
どうしても適当なカテゴリーが見つからない場合には、こちらで質問してください。
Question
- パレードで濡れた際ですが…教えてください
- ニックネーム:たーちゃん
- 質問ID:Q000031833
- 8月19日に初ユニバなんですが…パレードで濡れた際に更衣室があるのを皆様からのご回答で拝見させて頂きましたが、髪も乾かしたいのですがドライヤー等は設置されていますか?
開園から閉園まで居る予定ですが、子供が小学校低学年で体力的に居られるかf^_^;)涼しい休憩スペースとかあるでしょうか? - 質問日時:2017.08.13 15:35
Answer
回答日時:2017.08.18 11:21
パークの達人:suzu
たーちゃん様
こんにちは!
先の回答にもありますが、ドライヤーはありません。
わたしは髪が長いのですが、先日、髪を束ねて帽子無しで優先エリアにいましたが、夜まで髪が濡れたままでしたね。。。(束ねっぱなしだったので、中まで乾かなくて;;)
前に帽子有りで参戦した時はそこまでではなかったので、次は帽子をかぶろうと決めました(^_^;)
休憩場所、となっているところはありませんので、
わたしも室内アトラクションでの休憩がおすすめです。
比較的混まない(並ばない)モンスターロックンロールショーや妖怪ウォッチ、あとはやはりワンダーランドの室内でしょうか。
(いいか悪いかは置いといて)大人の方でも休憩している方をよく見かけます。
楽しい一日になりますように!
回答日時:2017.08.18 10:41
パークの達人:Miele
こんにちは。
残念ながらドライヤーの設置はないです。
タオル等持参してくださいね。
涼しい場所としては、屋内のシアター系アトラクション(銀魂、妖怪ウォッチ…)、
もしくはワンダーランドのセサミストリートは、
屋内の施設もありますよ!