- トップ
- パークの知恵袋
- ワンピース・プレミアショー
- プレショ鑑賞時について
パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
ワンピース・プレミアショー
期間限定で開催される、通常のショーとは一味違った有料ショー!
Question
- プレショ鑑賞時について
- ニックネーム:さなえ
- 質問ID:Q000031640
- 今年腰を悪くしてしまい硬い椅子で長時間見るのがつらいのですが、プレミアムショー中、円座クッションやケータイ用のクッションを座席に敷くのはマナー違反でしょうか??
そんなに背は高くない方ですが後ろの方からしたら迷惑でしょうか?どなたかご回答いただけたら嬉しいです。 - 質問日時:2017.07.07 19:47
Answer
回答日時:2017.07.11 16:23
パークの達人:suzu
さなえ様
こんにちは!
特別高さや幅のあるものでなければ何も言われませんよ。
注意事項にもなかったと思います。
あの椅子、硬いですもんね・・・。
わたしは特にどこも悪くありませんが、子供が膝に乗ったりするので、
折りたたみ式の座布団をひいています。(100均で売っている三つ折りのものです)
それでも痛いです・・・(^_^;)
少しでも参考になりますように!
回答日時:2017.07.11 13:33
パークの達人:おでぃ☆
さなえさん、こんにちは!
ウォーターワールドでクッションを使用されている方を見かけた事がありますが、
特に何も注意はされておられず、
見た感じも特に座高が高くなったような気はしませんでした。
今回のショーは指定席ですので、
配慮すべきはむしろお隣にクッションがはみ出しすぎないかかもしれませんね(^_^)
赤ちゃんに使うベビーチェアのように20センチ近く高くなるならば問題ですが、
通常のクッションであれば左右の方に迷惑がかからなければ大丈夫だと思います。