パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
総合
どうしても適当なカテゴリーが見つからない場合には、こちらで質問してください。
Question
- 休憩場所
- ニックネーム:わー
- 質問ID:Q000031632
- 7月13、14日で行く予定です。
ネットの情報で、パーク内に提携企業?のラウンジがあるようなんですが、古い情報もあるので
種類と使用条件の正確なところが知りたいです。
ネットで見つけたのは、ANA、JAL、JCB、日本生命です。他にもあるのでしょうか?
JAL、JCBについてはネット情報も新しく、使用条件を満たしていないのでダメかな、とは
思っています。
よろしくお願いします。 - 質問日時:2017.07.05 15:22
Answer
回答日時:2017.07.06 11:14
パークの達人:おつーじ
わーさん、こんにちは。
私が行ったことがあるスポンサーラウンジを参考までに★
ダイワハウスもラウンジがあります。
こちらは、ダイワハウスの会員プレミスト・クラブで当選されたゲスト
またダイワハウスで購入されたお客様のキャンペーン等で当選
されたゲストのみの使用になります。
(キャンペーンより内容も変わります。)
こちらは一日出入り自由で大変快適なラウンジでした♪
一度だけ行ったことがあります。時間指定ですが、
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド優先乗車もあります。
NTTドコモもラウンジがあります。
こちらもドコモを使用していて抽選のようです。
時間指定でドリンク私が行った時はドリンクおかわりできました。
(今はわかりませんが・・)
こちらも優先乗車あります。(今は期間限定アトラクション
スペース・ファンタジー・ザ・ライド with DREAMS COME TRUE)
日本生命ラウンジは日本生命加入者だと誰でも予約がとれますよ。
こちらは担当のセールスレディの人に予約をとってもらいます。
時間決まっています。
一時間の使用でワンドリンクつきです。
スヌーピーのグレート・レース優先乗車できます。
ANA のDIAMOND SERVICE USJのJAWSラウンジは
終了し、今はありません。
JAL、JCBは行ったことがないです^_^;
いつか行ってみたいですが・・・・なかなか条件が厳しいです(TOT)
スポンサーラウンジ、条件を満たしていれば快適に過ごせますよ。
参考になれば幸いです!(^^)!