- トップ
- パークの知恵袋
- アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D
- 落とし物 プロペラ
パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D
スパイダーマンの視点で、爆発の熱風や水しぶきを浴び、衝撃の3-Dアクションをくぐり抜ける、予測不可能なアトラクション
Question
- 落とし物 プロペラ
- ニックネーム:kakao
- 質問ID:Q000029938
- 9月3日の4時頃に
スパイダーマンに並んでいるとき
携帯に差す扇風機のプロペラを落としてしまい、
その日落とし物センターで聞きましたが
届いてなかったです。
白い固い羽が2本ついたプロペラが届いていませんか?😩 - 質問日時:2016.09.11 17:49
Answer
回答日時:2016.09.12 21:05
パークの達人:わんこ
kakaoさん、こんばんは。
当日は届いてなくても、後日見つかるという可能性もあります。
あきらめずに是非インフォメーションセンターにお電話してみてください。
こちらに書き込みをいただいても、残念ながら落し物の情報がわからないんです。
0570-20-0606
オペレータ対応時間
平日:9:00~17:30 / 土日祝:9:00〜19:00
あとから親切なゲストやクルーが届けてくれてるかもしれないので、あきらめないでくださいね。
回答日時:2016.09.12 11:24
パークの達人:suzu
kakao様
こんにちは!
私達パークの達人は皆様と同じ一般ゲストですので
落とし物の情報はわからないんです。
申し訳ございません。
インフォメーションセンターにお問合せくださいね。
インフォメーション・センター
TEL:0570-20-0606
落し物が見つかれば、折り返しのお電話がかかってきますよ。
落とし物が無事にみつかりますように!