1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. グルメ/メニュー(食事)
  4. 優先受付レストランについて

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

グルメ/メニュー(食事)

パークに点在するレストラン、カートなどお食事全般について

Question

優先受付レストランについて
ニックネーム:トミー
質問ID:Q000029875
9月9日にインパしますが、レストランを予約したのですが、アンサーメールを消してしまい何時に予約したのかわからなくなってしまいました。予約後確認の方法があるのでしょうか。
質問日時:2016.09.06 01:03

Answer

投稿件数 1 件

全 1 ページ

回答日時:2016.09.06 12:19

パークの達人:mu-chu

こんにちは。
時間の確認が当日で良いのならば、予約された
レストランで予約者のお名前を伝えれば、時間を
確認することができます。パーク開園時から、
当日予約を受けつけるクルーがレストラン前に
いますので、お尋ねください。


事前に確認がしたい場合は、レストラン予約の
ナビダイアルがあります(レストラン予約完了
メールに書かれているものです)

ナビダイヤル(有料)(11:00〜17:00) : 0570-064-215

こちらへ一度お問い合わせください。

投稿件数 1 件

全 1 ページ

Pagetop