- トップ
- パークの知恵袋
- グルメ/メニュー(食事)
- レストラン予約のキャンセル
パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
グルメ/メニュー(食事)
パークに点在するレストラン、カートなどお食事全般について
Question
- レストラン予約のキャンセル
- ニックネーム:もり
- 質問ID:Q000029721
- レストランを予約して、直前でキャンセルは可能でしょうか?その場合キャンセル料はかかりますか?
- 質問日時:2016.08.18 13:09
Answer
回答日時:2016.08.19 11:01
パークの達人:おつーじ
もりさん、こんにちは。
レストランの優先案内サービスについてのキャンセル料はかかってきません。
また事前の連絡も不要です。
予約された時間にお越しにならなければ自動的にキャンセルとなります。
参考になれば幸いです(*^_^*)
回答日時:2016.08.19 11:01
パークの達人:Miele
こんにちは。
レストランの予約は、優先案内の予約となり、席の確保とかではないので、
キャンセル料等はかかりません。
当日、レストランでキャンセルを伝えることもできますし、
時間内に行かなかった場合、自動的にキャンセルにもなります。